3600.ランチして  デザート食べて  デートして 
名前:小父さん 日付:2010/8/25(水) 11:34
カタカナが並びました。
密会は夕食後の方がいいですね!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3599.美味しいね 飛行機見ながら ランチして
名前:わかな 日付:2010/8/25(水) 8:56
ごめんなさい<(_ _)> これはコマーシャルです。
「美味しいね」などという語句が出てきたからつい・・・
9月1日に「旬味楽八神」という店をオープンします(息子がです)
詳しくはブログを覘いてみてください<(_ _)> (店名で検索)
私は皿洗い兼掃除婦として再就職します。

3598.食べたくて 作った料理 美味しいね
名前:照ちゃん 日付:2010/8/25(水) 7:9
ホントに美味しいか?・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3597.腹ペコよ〜 だけど何にも 食べたくない
名前:ちゃこ 日付:2010/8/25(水) 6:9
夏ばて気味??
恋煩いなら良いのになぁ〜〜〜

3596.ランチする? 朝食抜きで 腹ペコよ〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/8/25(水) 5:56
何にしょうっかな?〜。