eeko25252010-08-25


3608.落し物 弁当傘も 戻ったね
名前:小父さん 日付:2010/8/26(木) 22:6
♪サラリーマンは〜気楽な稼業と来たもんだ!
でもなっかけど、よくバス電車に忘れ物・・・。
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3607.折り返し 探しているの 落し物
名前:Etuko 日付:2010/8/26(木) 20:10
もう一度若くなりたいです

3606.人生は 五十過ぎたら 折り返し
名前: 日付:2010/8/26(木) 16:58
と考えたい・・・
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3605.道しるべ 無き場所通る 人生は
名前:あぽろん 日付:2010/8/26(木) 10:32
だからいろんな道を人は通るんでしょうね。それが吉と出るか凶と出るか・・
http://plaza.rakuten.co.jp/onezero/

3604.秋遍路 結願近し 道しるべ
名前:虎吉丸 日付:2010/8/26(木) 9:11
山中の道しるべに感謝。
9月から遍路の再開です、あと70Kmくらい歩けば結願です。

3603.杖ついて 同行二人の 秋遍路
名前:わかな 日付:2010/8/26(木) 8:49
まだまだ暑いから 熱中症で倒れてしまいますね(>_<)

3602.頭下げ 前を見ないで 杖ついて
名前:照ちゃん 日付:2010/8/26(木) 6:25
腰が曲がってて・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3601.デートして〜 お願いしますと 頭下げ
名前:極楽とんぼ 日付:2010/8/26(木) 5:47
そんな元気ありまっせん。