2802.震災後 あれから早くも 15年
名前:ポラリス 日付:2010/4/12(月) 21:30
阪神・淡路大震災があってからもう15年の月日が経過するんですネ。
この前・・数年前みたいな出来事のように思われますが。。。

もう15歳も年が上乗せされてしまいました。
人生楽しまなければ年がいくばかりです。 (^^;
http://homepage2.nifty.com/porarisu/sakura04.html

2801.震災後 途方にくれた 日々でした
名前:凛太 日付:2010/4/12(月) 21:25
大変な生活をされたのでしょうね。

eekoさんこんばんは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

2800.お風呂から 思い出します 震災後
名前:小父さん 日付:2010/4/12(月) 15:59
阪神淡路大震災直後の被災者の生活を思い浮かべました。
明石の私にはお風呂がありました。

下の句は、博多時代に山や青春を共にした友人と35年ぶりにコンビを復活して神戸六甲山歩きを続けているわけです。
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2799.仕事がら帰ればまずはお風呂から
名前:ふじいさむ 日付:2010/4/12(月) 15:28
それからビール
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

2798.ババラッチー 命がけです 仕事がら
名前:Etuko 日付:2010/4/12(月) 13:57
良く解りませんが???

2797.スキャンダル 大群攻めで パパラッチー
名前:izy 日付:2010/4/12(月) 8:37
何か へんだけど いいか

こちら  といっても この近所ではないですが

桜の木はあります

先日シアトルの写真を見たら たくさん咲いていて驚きました

それこそ日本酒持って お花見が出来ます

2796.誤夫婦が マスコミに知れ スキャンダル
名前:虎吉丸 日付:2010/4/12(月) 8:26
タイガー・ウッズさん次回は気をつけましょう。

2795.話さない 同居別居の ご夫婦も
名前:eeko 日付:2010/4/12(月) 7:13
我が家は狭いから無理なんだなぁ〜〜〜

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★小父さん様、★ポラリス様、★極楽とんぼ様*2、★izy様*2、★Etuko様*2、★ななご様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

昨夕から雨・・・この時期次々お花が咲いてるのに〜
折角のお花がダメになる〜特にボタンのお花・・・
昨日、友人はご家族揃ってボタン祭りに出掛けてきたらしい〜
雨が降る前に行って良かったねぇ〜♪

★小父さん様へ〜♪
 ・博多にも六甲山って在るのですか?六甲と言えば神戸しか思いつかない私・・・^^;

ポラリス様へ〜♪
 ・六高山と言えば、やっぱ夜景が綺麗ですよねぇ〜(*^_^*)

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・勘違いや思い込みの多い私です〜^^;
 ・歌いだすとマイクを離さない人って居ますよねぇ〜^m^;

★izy様へ〜♪
 ・私って意外と怖がりなんです。
  夜の一人歩きなんて・・・想像しただけで・・・怖い〜〜〜
 ・アラッ〜桜の下でお花見の経験無しですか?
  特に日本人はお花見好きなんですよね〜せめてそちらで・・・
  アッ!そちらは桜の木って無いのでしょうか?

★Etuko様へ〜♪
 ・来年はきっとお二人で手と手を繋ぎルンルン〜♪応援してますよ〜
  ご主人様共々頑張り過ぎずにガンバで〜す♪o(●^▽^●)o
 ・花吹雪の下・・・ロマンティックですねぇ〜〜〜

★ななご様へ〜♪
 ・桜散る下でのお花見・・・最高〜♪
  花吹雪の下でお弁当は大変ですが、散策するなら花散る頃が好きですよ〜♪
http://eeko2525.exblog.jp/

2794.酔いしれる マイク持ったら 離さない
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/12(月) 6:53
自分の唄に酔いしれて…。

2793.花見客 酒 歌 踊り 酔いしれる
名前:izy 日付:2010/4/12(月) 1:47
桜の木の下での お花見の経験 なしです。

おじさんたちが酔っ払って 踊ったり歌たったりしていたのを

覚えています