2886.子ねこちゃん なぜに避けるの 食べないぞ
名前:小父さん 日付:2010/4/24(土) 22:47
20代の頃、おばちゃんの飼い猫が
私と階段で出会うと
こちらを、にらんで構えられました。

ストーカー扱いされました(笑)
ご婦人もいっしょだったかな?
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2885.おびえてる 犬に睨まれ 子ねこちゃん
名前:Etuko 日付:2010/4/24(土) 20:19
逃げれば良いのに動けません

2884.鳩総理 小沢の影に おびえてる
名前:凛太 日付:2010/4/24(土) 16:58
また何か言われそう。

eekoさんこんにちは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

2883.疲れ顔 最近多い 鳩総理
名前: 日付:2010/4/24(土) 16:19
心労かな
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

2882.見られんと 鏡の向こう 疲れ顔
名前:setu 日付:2010/4/24(土) 16:0
滴の向こうの世界は素敵ですね〜♪♪

2881.行けば居る 行かん事には 見られんと
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/24(土) 6:30
やっぱ行くしかないか!

2880.七面鳥 動物園に 行けば居る
名前:eeko 日付:2010/4/24(土) 5:58
最近、動物園に行ってない〜行ってみたいなぁ〜〜〜 

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★極楽とんぼ様*3、★setu様、★Etuko様*2、★虎吉丸様*2、★saiko様、★信様、★izy様、★小父さん様*2、★みかん様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

毎日出歩いてばかり・・・
今日は何時もより早くに出掛けるので早起きしましたぁ〜^^;

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・磁石を常時身に付けてると方向音痴の私も迷わないかしら?
 ・私は子供の頃は、今は想像出来無いかもですが〜人みずで内気な子でした。
 ・性格なのか?幾つがきても落ち着けないです〜^^;

★setu様へ〜♪
 ・アラッ〜もう発たれたのですか?
  あの活動的なところはどちら似でしょうかぁ〜^m^;

★Etuko様へ〜♪
 ・小さなお花にも名前はあるのですが〜覚えてもらえないだけ・・・
 ・長年のボランティアお疲れ様〜m(__)m

★虎吉丸様〜♪
 ・俵万智さんの現代歌・・・虎吉丸様の一面を垣間見ることが出来ました。m(__)m
 ・私は、5・7・5でさえダメなのに〜(/o\)

★saiko様へ〜♪
 ・この歌を聴くと竹下夢二の世界が・・・皆さんロマンチシストですねぇ〜(*^_^*)

★信様へ〜♪
 ・家紋にはノボリフジが・・・そして、ノボリフジと呼ばれる上向きに咲くルピナスもあります〜(*^_^*)

★izy様へ〜♪
 ・まっこう「真っ向・真っ甲」とは、
  ★小父さん様が調べて下さった様に「真正面」で
  「まっこうに」とは、こそこそしないで真正面から堂々と・・・
  そんな意味で良いのでしょうねぇ〜(*^_^*)

★小父さん様〜♪
 ・男ならやっぱ剛速球は魅力ですよ〜(^_-)-☆
  (フォローありがとうございました〜m(__)m)
 ・私も不細工・・・もう少し美人なら人生変ってたかも?

★みかん様へ〜♪
 ・色男は見てる分には良いけど喋るとダメって人が多い?

http://eeko2525.exblog.jp/