2899.山登り 道具が増えた ファッションよ
名前:小父さん 日付:2010/4/27(火) 22:39
昔は、♪〜娘さんよく聞けよ〜山男にゃ惚れるなよ〜♪
だったのが、今、
♪〜山ガール ファッションに惚れるな〜♪
に変わっています(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2898.谷垣氏 船頭多く やまのぼり
名前:saiko 日付:2010/4/27(火) 22:21
船頭さんは一人でいい しっかり舵取りしてな 日本丸
小沢さんもそろそろ年貢の・・・・・

2897.疎ましい 鳩山小沢に 谷垣氏
名前:虎吉丸 日付:2010/4/27(火) 8:57
民主、自民は末期症状か

2896.親と金 在れば在ったで 疎ましく
名前:eeko 日付:2010/4/27(火) 7:18
無くなって初めて在り難さが身に沁みる〜〜〜

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★極楽とんぼ様*4、★setu様*2、信★様、★凛太様、★Etuko様*2、★小父さん様*2、★ふじいさむ様、★虎吉丸様、★ななご様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

2日ほどは良いお天気だったのですが、今日はもう雨・・・
ほんまに雨が多いです〜皆さんの所は如何でしょうか?

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・行けば出会いが・・・
 ・お料理は見た目も大事かなぁ〜^m^;
 ・我が家のツツジは例年に無くどの木も花付が良かったです。
 ・気が付けば親も金も無く・・・

★setu様〜♪
 ・雨の多い今日この頃・・・お陰で宝石がいっぱい〜♪
 ・愛おしい幼子がすくすくと元気に育つ世でありますように・・・

★信様〜♪
 ・心労あるはず・・・お気の毒さま〜

★凛太様〜♪
 ・総理になるには・・・頭脳明晰・統率力・お金?そして図太い神経も必要かなぁ〜

★Etuko様〜♪
 ・足が竦んで逃げられない・・・猫ちゃんの気持ちが解ります。
 ・つまらない物が宝物だった時代に返れるものなら返りたい・・・・・・

★小父さん様〜♪
 ・そんな怖いお顔されてるのですか?
 ・お寺の息子さんで在りながら植木等さんの芸風・・・好きでした♪

★ふじいさむ様〜♪
 ・見た目と違って意外と美味しいかも〜^^;

★虎吉丸様〜♪
 ・散歩途中の畦道で朝露に裾の濡れるのも忘れ、朝日が射すのを待った日も・・・
  今はそのパワーがありません。(-_-;)

★ななご様〜♪
 ・人が信じられないことほど空しいことは無いです。
http://eeko2525.exblog.jp/

2895.いつまでも あると思うな 親と金
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/27(火) 6:19
盗作じゃが…。