2922.あつかまし 厚顔無恥の 色男
名前:ちゃこ 日付:2010/5/1(土) 20:16
男は容姿じゃないよ 心だよ!(女性にも言えるかも…)

2921.尽くされて当たり前だとあつかまし
名前:さちこ 日付:2010/5/1(土) 18:16
気遣いが足りないよ・・・
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/sa128.html

2920.尽くす人 持てる男は 尽くされて
名前:凛太 日付:2010/5/1(土) 15:28
ありがたいですね。

eekoさんこんにちは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

2919.生きて来て 今が充実 尽くす人
名前:Etuko 日付:2010/5/1(土) 10:44
頼られる人になりましたこんな私でも・・・

2918.面白さ 知らなすぎたよ 生きて来て
名前:小父さん 日付:2010/5/1(土) 8:27
偏った半生
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2917.人生は 先が見えない 面白さ
名前:eeko 日付:2010/5/1(土) 6:45
先が見えるとツマンナイ〜〜〜〜

★虎吉丸様へ〜♪
 ・どの政治家さんのお顔を見ても生気が消えてる〜??
  やっぱ末期症状?大丈夫なんだろうかぁ〜

★saiko様へ〜♪
 ・日本丸の沈没は見たくないです〜^^;

★小父さん様へ〜♪
 ・一昔前は何を始めるにもファッションから・・・今は、何を着ても似合わない〜(>_<)
 ・気がつけば、アレもコレも値上げで生活キュキュ〜(-_-;)

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・私の知人に日本桜草の収集家が・・・凄い数在るらしいです〜
  デジブックありがとうございました〜m(__)m
 ・いつも素敵なスライドをありがとうございます。m(__)m
  路面の花絵(文字)に使われたお花の数・・・スタッフさんのご苦労に感謝ですねぇ〜
  歌舞伎座のニュース見ました・・・時代の流れ・・・仕方無い・・・

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・人間誰も変身願望ってあるらしいですよ〜私は何に変身しようかなぁ〜?
 ・あの頃はなんて思い出を懐かしがる程時間経って無いのに〜(-_-;)
 ・支持率発表の度に下がってますねぇ〜^^;
 ・ケッセラセラ セラセラ〜♪ 成るようになるさ〜♪

★Etuko様へ〜♪
 ・総理なんてポーカーフェイスじゃないと国民は不安で・・・
 ・ダイエット諦めていたけど・・・肥え過ぎて動き難くい〜何とかしたい・・・

★信様へ〜♪
 ・選挙の度に動くお金・・・そのために選挙してるのかなぁ〜?

★凛太様へ〜♪
 ・国民も呆れてるだけではダメかも〜^^;

ポラリス様へ〜♪
 ・高速道は殆ど使わない私ですが〜ガソリン代の値上げは響きます。^^;

★setu様へ〜♪
 ・食べだすと・・・止められない〜止まらない〜毎度のことです。( ^)o(^ )

★izy様へ〜♪
 ・メガネが合っていないのか?メガネ掛けながら探しています。^m^;
  友人は各部屋に老眼鏡を置いてるそうです。(私もそうしたい心境・・・)
 ・我が旦那がお仕事リタイアしてから早数年〜元気で働いていた頃が懐かしいです。

★花かつみ様へ〜♪
 ・お帰り〜(^O^)/ 
  メールも入ってるみたいですが返事が出来てません〜ゴメン〜m(__)m
  本日予定通り行けると思いますので、ヨロシュウ〜♪

★みかん様へ〜♪
 ・遠近両用を買ってはみたけど〜上手く使えなくて役立たずです〜(-_-;)
http://eeko2525.exblog.jp/

2916.ケセラセラ 成るようになる 人生は
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/1(土) 6:18
ケッセラセラ セラセラ〜♪

2915.探す人 諦める人 ケセラセラ
名前:みかん 日付:2010/5/1(土) 0:11
老眼鏡はまだ持ってません。
(近眼なんです〜)