2940.ミステイク 連発してたら 怒られた
名前:凛太 日付:2010/5/5(水) 22:30
ミスばかりするなー。

eekoさんこんばんは。
http://28.pro.tこれがok2.com/~rinta/

2939.イライラし 気があせっては ミステイク
名前:izy 日付:2010/5/5(水) 21:48
私が働いているべカリーの忙しい時期に突入

2938.送信し 返信を待ち イライラし
名前:Roshi 日付:2010/5/5(水) 17:6
本末転倒 ・ ・ ・ 。

こんにちは。
当地神奈川県雑文館地方は少し
蒸し暑い「こどもの日」です。
http://www2.ttcn.ne.jp/~roshi-zatubunkan/

2937.間違えた アドレス違いで 送信し
名前:みかん 日付:2010/5/5(水) 10:5
他の方へメール送信した経験ある?

2936.手探りで 握った相手 間違えた
名前:eeko 日付:2010/5/5(水) 7:43
もう取り返しつかないよ〜〜〜〜

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★小父さん様*2、★Etuko様*4、★凛太様、★さちこ様、★ちゃこ様、★ふじいさむ様*2、★極楽とんぼ様*4、★ななご様、★setu様、★信様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

お返事が遅くなってゴメンなさい。m(__)m
今日は、こどもの日・・・皆さん、お子さんやお孫さんと楽しく過ごされるのでしょうねぇ〜(*^_^*)
我が家は、爺と婆二人で・・・何処に出掛けても車と人・・・
せめて昼間の空いてるうちに近場の温泉にでも浸かって来ようかなぁ〜^^;

★小父さん様へ〜♪
 ・私は田舎の古池から飛び出せず終りそう〜^^;
 ・社長さんから平社員まで定年までいられるかどうか?

★Etuko様へ〜♪
 ・誰かに頼られるって解ると、思わぬ力が出るものですよねぇ〜(^_-)-☆
  (ご無理をなさらずマイペースで頑張って下さいねぇ〜m(__)m)
 ・そうそう〜何も無い所で躓く私です〜(>_<)
 ・早くも杖が欲しいと思うことが度々・・・困ったものです。
 ・霧が晴れないですねぇ〜(-_-;)

★凛太様へ〜♪
 ・尽くすこともしなかったけど〜出来れば尽くされてみたいわ〜

★さちこ様へ〜♪
 ・両親以外尽くされた経験が殆ど無いけど〜お互い思い遣り、気遣いは大事ですね♪

★ちゃこ様へ〜♪
 ・我が家はオカメヒョットコ・・・お互い変な気遣いしなくて良かったと思う反面・・・

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・神様は人に二物三物与えて不公平〜?
  ご紹介のデジブックは前回と同じでは?(何処か変えられましたか?)
 ・近いうちに東京行くことになりそうですが、今回はゆっくり散策出来そうも無いです。

極楽とんぼ様〜♪
 ・探し物が多くなった今日この頃〜(-_-;)
 ・姿勢が良い人って、見るからにお元気そう・・・私も気をつけなくては〜
 ・思い当たることがおあり?死ぬまで現役お達者で〜(^_-)-☆
 ・人に頼らず済むものならば・・・

★ななご様へ〜♪
 ・家の旦那も目の前に在る物でさえよく探さず「無い!無い!」って・・・
  (未だ老眼鏡が要らない目なのに〜)

★setu様へ〜♪
 ・その後如何ですか?お大事にねぇ〜m(__)m

★信様へ〜♪
 ・落ちこぼれ組って、教科書以外の勉強してるから〜〜

http://eeko2525.exblog.jp/

2935.凄い霧? お先真っ暗 手探りで…
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/5(水) 6:19
進むしかなかバイ…。