2962.便秘かな 通貨がつまり 回らない
名前:setu 日付:2010/5/8(土) 21:7
経済も便秘?

2961.四苦八苦 食べ放題で 便秘かな
名前:ポラリス 日付:2010/5/8(土) 20:37
女性は便秘って言う人が多いのですが・・・結構食べてますネ。

バイキングだと食べ過ぎないように・・・
http://homepage2.nifty.com/porarisu/

2960.割り勘だ 割れぬ端数に 四苦八苦
名前:ちゃこ 日付:2010/5/8(土) 20:16
あ〜〜ぁ ヤだ! ヤだ! 何とミミッチィ〜〜
かまん!かまん!と 良い格好していた時分が懐かしい〜〜

2959.俺も待つ 君も払って 割り勘だ
名前:凛太 日付:2010/5/8(土) 19:36
半分ずつしよう。

eekoさんこんばんは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

2958.貰ってる  献金?メール? 俺も待つ
名前:小父さん 日付:2010/5/8(土) 16:4
やけくそです(;^_^A アセアセ・・・
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2957.老夫婦 二人で年金 貰ってる
名前: 日付:2010/5/8(土) 15:21
我が家です
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

2956.温泉で のんびりしたい 老夫婦
名前:Etuko 日付:2010/5/8(土) 14:58
今は時間もたッぷりあるけれど・・・
若い頃は時間がなくて中々でかけられず・・・

2955.のんびりと至福の時を温泉で
名前:ふじいさむ 日付:2010/5/8(土) 13:46
信州高山村の5大しだれ桜
http://www.digibook.net/d/3844c79fa19990d924213db3777b9739/
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

2954.一休み 神にまかせて のんびりと
名前:izy 日付:2010/5/8(土) 11:50
人生いろいろありますが

うま行くように出来ていると思います。

感謝して 生かせてもらえば、、、


eekoさん こんにちは

こちらは 今卒業シーズンです

高校の卒業式は大きな行事で 各家庭で オープンハウスで パーテイーがあります

そのケーキつくりで 多いいそがしです

皆様 良き 母の日をお送りくださいね

私は明日 娘の卒業式に行きます。
 

 卒業は入学より 嬉しいですね

2953.後は無理 バトンタッチで 一休み
名前:eeko 日付:2010/5/8(土) 7:12
最近、急激に体力が無くなりましたぁ〜情けない〜〜(-_-;)

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★みかん様、★Roshi様、★izy様、★凛太様、★ふじいさむ様、★信様、★極楽とんぼ様*3、★setu様、★Etuko様*2、★虎吉丸様、★ななご様、★小父さん様、★saiko様〜、
投稿ありがとうございます。m(__)m

昨日は今一のお天気でしたが、今日は朝から晴れてます〜
さぁ〜皆さん、お出掛け日和ですよ〜〜〜(^O^)/

★みかん様へ〜♪
 ・恥ずかしながら経験あります〜送ったことも、届いたことも・・・^^;
  送信前のチェックは当たり前なんだけどねぇ〜^m^;

★Roshi様へ〜♪
 ・パソコンされてる人にお願いしたいことは、
  出来るだけ一日一度はメールチェックして欲しいこと・・・
  メールの返事を電話で問い合わせるなんてことしたくないですよねぇ〜^m^;

★izy様へ〜♪
 ・この時期が忙しいのですか?何か特別なイベントでも??
  くれぐれもお体に気を付けて下さいませ〜m(__)m

★凛太様へ〜♪
 ・同じミスは2度まで・・・3度すると・・・コラッ〜(`へ´))

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・住吉神社青梅大祭なんて珍しいお祭りのご紹介ありがとうございます。m(__)m
  しかし、毎回デジブックに仕上げて凄いパワーですねぇ〜(@_@)

★信様へ〜♪
 ・エッ~何が始まるのですかぁ〜?????

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・私はお喋りだから〜相手構わずペラペラ〜〜〜
 ・1mm前進でも、1年経てば365mm・・・2年では・・・計算出来ません〜(>_<)
 ・同じこと3日間続かぬ飽きっぽさ〜〜〜

★setu様へ〜♪
 ・連休中にお風邪が治って良かったですねぇ〜(*^_^*)
  お互い無理はダメですよ〜(^_-)-☆

★Etuko様へ〜♪
 ・私もせっかちで、勝手に思い込みで喋ったり動いたり〜未だに直りません。^^;
 ・ほんまに大型連休も関係なく過ぎましたぁ〜〜〜

★虎吉丸様へ〜♪
 ・空き巣が入っても持って行くもの無しだけど万引き置き引きは気をつけなくっちゃ〜
  その前に忘れ物や落し物に気をつけなくては・・・^^;

★ななご様へ〜♪
 ・我が家も同じ・・・と言うより賢い空き巣なら最初から入りません〜(^O^)/

★小父さん様へ〜♪
 ・身内にお年寄りがいると気になりますよねぇ〜
  我が身内・・・一番に我が家を心配してるのかも〜

★saiko様へ〜♪
 ・喧嘩はよくしますが、私の場合は3日間もダンマリ続かない〜精々一日かなぁ〜^m^;
http://eeko2525.exblog.jp/

2952.3日間 何とか続けて 後はムリ
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/8(土) 6:18
この癖は直らんバイ…。