2989.我が心象 誰にも見せぬ 隠し事
名前:eeko 日付:2010/5/14(金) 23:27
言わぬが花?聞かぬが人情?思いやり

皆様、こんばんわ〜(●^▽^●)♪
 ★izy様*3、★ふじいさむ様*2、★Etuko様*5、★信様*3、★小父さん様*4、★凛太様*2、★ちゃこ様、★ポラリス様*2、★setu様*3、★極楽とんぼ様*6、★みかん様、★ななご様、★saiko様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

なかなかお返事が書けませんので、今回はしりとりにしましたぁ〜^^;

★izy様へ〜♪
 ・のんびりと 休暇楽しむ 家族連れ
 ・母の肩 働き過ぎて コチコチに
 ・母の味 芋の香りが 染み付いて

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・温泉で 手足を伸ばし リフレッシュ
 ・鮮明に 思い出すのは ミスばかり

★Etuko様へ〜♪
 ・老夫婦 仲良く二人で お散歩に
 ・空財布 請求書が ギッシリと
 ・乙女達 今と昔じゃ 大違い 
 ・沖縄を 一度歩いて 過去を知り
 ・ケチを付け 値切る度胸が 我に無し

★信様へ〜♪
 ・貰ってる お返しなんて 期待無し
 ・一円玉 入れて財布を 膨らませ
 ・親孝行 したい時には 親は無し

★小父さん様へ〜♪
 ・俺も待つ モテルは荷物と 空財布
 ・数えます 一円たりとも 見逃さず
 ・蒸らしたかい 赤子泣いても 蓋取らず
 ・答え無い 頭カラカラ 音がして

★凛太様へ〜♪
 ・割り勘だ 金持ちシビアに 金勘定
 ・決着を 着けたい気持ちが 空となる

★ちゃこ様へ〜♪
 ・四苦八苦 左団扇が 見当たらぬ

ポラリス様へ〜♪
 ・便秘かな 破裂しそうな 下腹が 
 ・思い出よ 消えて無くなれ リフレッシュ

★setu様へ〜♪
 ・回らない 風が無いのか 風見鶏 
 ・伝えたい 今なら言える 声に出し
 ・寂しがる 暇など無いと 出歩いて

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・おお痛てて 靴磨れ出来た 水膨れ
 ・恨み込め 書置き残し 消えた人
 ・日が過ぎる アッと言う間に 半年が
 ・嘆いてる 終ったことを 何時までも
 ・賞が無い 表彰された 過去も無い
 ・我が心情 只今最悪 下降線

★みかん様へ〜♪
 ・そのご飯 誰が炊いたの 芯がある

★ななご様へ〜♪
 ・味噌汁よ 味定まらず 不良主婦

★saiko様へ〜♪
 ・始まらん 主役未だ来ぬ 幕開かぬ
  (銭太鼓 お披露目会を 楽しみに)
http://eeko2525.exblog.jp/

2988.堪(こた)えない 打たれ強いが 我が身上
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/14(金) 6:22
鈍感という言い方もありますが…。