3000.誘われて 気ままにドライブ ランチする
名前:ポラリス 日付:2010/5/16(日) 21:47
ぶらりとドライブしてランチを楽しむ。。。
五月の風は、、きままな心にしてくれます。
クルマの窓を開けて走ると・・程良い風で気分もリフレッシュ。。。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/photopoem.html

2999.誘われて バラ展でバラを 買いました
名前:花かつみ 日付:2010/5/16(日) 21:43
eekoさん TELはもしかして、バラ展へきてるかな〜〜〜と思ってかけました。

私は一年ぶりの友達とデートでした(残念ながら女性です)

2998.足止まる 赤ちょうちんに 誘われて
名前:みかん 日付:2010/5/16(日) 17:48
お父さん、寄り道はいかんよ!

2997.なつかしや 駄菓子屋さんに 足止まる
名前:setu 日付:2010/5/16(日) 16:58
ショッピングモール内にある駄菓子屋さんが賑わっていました。

2996.ごっつんこ 鴨居で打ってた なつかしや
名前:小父さん 日付:2010/5/16(日) 15:51
古い福岡にそんな部屋がありまして

力いっぱい頭をぶつけたものです
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2995.手探りで トイレを探し ごっつんこ
名前:izy 日付:2010/5/16(日) 11:21
夜中 暗い中 両手で手探りしながらトイレに行きますが

それでも 壁の角にあたったり、、、。


そちらは日曜ですね

いい休みの日を お過ごしくださいね

2994.霧の中 暗中模索 手探りで…
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/16(日) 6:11
まあ、そういう時もあるわなあ…。