3039.酔っぱらい 昨夜のことは 覚えとらん
名前:saiko 日付:2010/5/24(月) 22:53
私はお酒が飲めないので酒飲みの気街はわかりません
旦那は50年近く飲んでますが 飽きもしないで未だに飲んでます

3038.うちの人 客間で眠る  酔っ払い
名前:izy 日付:2010/5/24(月) 13:54
今晩も どこで飲んだか

酔いかたがひどくて

客間で寝てもらっています

イビキ とお酒の量が比例するので、、、

3037.優しいし イケメンなのよ うちの人
名前: 日付:2010/5/24(月) 13:13
でもお金は無いのよ
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3036.いい病院 診立てはエエし 優しいし
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/24(月) 9:2
年寄りには何よりじゃけん。

3035.早く来て 一日待つのが いい病院
名前:小父さん 日付:2010/5/24(月) 0:5
松の木ばかりが待つじゃない!?

待つことのプロフッェショナルになってしまいました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947