eeko25252010-05-26

3053.まーだだよ 頭かくして 足が出て
名前:Etuko 日付:2010/5/26(水) 20:21
曾孫と良くかくれんぼをします炬燵に頭を隠し足が出ています

3052.寝ていれば 果報がくるはず まーだだよ
名前:小父さん 日付:2010/5/26(水) 19:37
夢もチボーもなくなってまいりました。
あせる夢ばかりをよく見ます(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3051.良いのにね何もしないで寝ていれば
名前:ふじいさむ 日付:2010/5/26(水) 18:16
迎賓館赤坂離宮です
http://www.digibook.net/d/c415c353b198ba982dae25b53572172f/
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

3050.鉾収め 和解させたら 良いのにね
名前:凛太 日付:2010/5/26(水) 17:12
北朝鮮と韓国。

eekoさんこんにちは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

3049.タクシン派 表面的には 鉾収め
名前:Roshi 日付:2010/5/26(水) 14:17
こんにちは。
当地神奈川県雑文館地方は今にも
泣き出しそうな空模様です。
http://www2.ttcn.ne.jp/~roshi-zatubunkan/

3048.デモ我慢 暴力は止めよう タクシン派
名前:虎吉丸 日付:2010/5/26(水) 14:3
エラーになったのでもう一度

3047.(untitled)
名前:虎吉丸 日付:2010/5/26(水) 14:1
タイのデモが長くなっている、タクシン氏に逮捕状が出た様子。

3046.みたくなる 着信履歴 でも我慢
名前:oshi 日付:2010/5/26(水) 10:40
ささやかな平和維持です。

こんにちは。
当地神奈川県雑文館地方は今にも泣き出しそうな
空模様です。
http://www2.ttcn.ne.jp/~roshi-zatubunkan/

3045.何してる? 自分に問うて みたくなる
名前:setu 日付:2010/5/26(水) 9:59
毎日そんな感じです〜〜><。

3044.好きな人 今頃何処で 何してる?
名前:eeko 日付:2010/5/26(水) 9:50
若い頃から色気の無い私でしたが、それでも好きだった男先生がいました。
お幾つになられたかなぁ〜?お元気なんだろうかぁ〜?
もし、タイムマシンが在るなら〜あの頃に行ってみたいなぁ〜〜〜

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★のらちゃん様、★虎吉丸様、★izy様*4、★Etuko様*4、★ふじいさむ様*2、★小父さん様*3、★凛太様、★ポラリス様、★信様*2、★極楽とんぼ様*7、★みかん様、★花かつみ様、★さちこ様、★setu様、★saiko様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

無事に帰ってはいるのですが、なかなか時間を巧く使えなくて・・・^^;
最近、益々鈍くなり何をやっても時間が経つばじゃりで捗りません〜困ったものです。
申し訳ございませんが、今回はお一人お一人へのお返事を省かせていただきます。
ゴメンなさい〜m(__)m
http://eeko2525.exblog.jp/

3043.する夫 大根おろしが 好きな人
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/26(水) 6:24
毎朝、食べるんじゃけん。

3042.ウンザリと 庭の点検 する夫
名前:izy 日付:2010/5/26(水) 4:46
今日 庭に花を植えたんですが

ランチにいきなり帰宅した主人が それらを点検しながら

ウンザリした表情

なかなか 合格点がいただけません