eeko25252010-06-14

3179.十分よ 家族そろって 住むだけで
名前:わかな 日付:2010/6/14(月) 17:28
世代が違うと考え方が違うのは当たり前
息子家族との同居はにぎやかで十分楽しくボケ防止になりそうです。

3178.お茶だけか 井戸端会議 十分よ
名前:saiko 日付:2010/6/14(月) 15:55
お茶だけで お話はずみ それだけで十分 楽しいです

3177.恋に舞う 懐寂し お茶だけか
名前:小父さん 日付:2010/6/14(月) 12:58
お金のかかる恋は偽者だ。持たざる者の遠吠え!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3176.殺されん 儚い命 恋に舞う
名前:ポラリス 日付:2010/6/14(月) 7:42
蛍の命は短いもの、、ゴキブリは長生きしてるような・・・

極楽とんぼさん 蛍は儚い命ですが。。美しく恋に生きている。
コキブリ人生、、、誰のことなんでしょうか?

3175.ゴキブリの お尻が光れば 殺されん
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/14(月) 6:26
蛍さんはエエのう…。

3174.命絶つ 可哀想だが ゴキブリの
名前: 日付:2010/6/14(月) 6:0
ゴキブリホイホイに誘い込んで・・・
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

_______________________________

願ってる 何が無くても 健康を
 (歳と共に健康に自信がなくなりましたぁ〜^^;
上の空 貴方の世界 今何処 
 (虚ろな目・・・夢の世界へ飛んでるのかな?
おびえてる 虐待されたか 子犬ちゃん
 (可哀想〜〜〜
偏頭痛 肩凝りからも 来るらしい
 (痛みは辛いですよねぇ〜〜〜
雨粒が 音を立ててる 鉢の中
 (雨粒が 音を立ててる 鉢の中
ローン中 代が変って 未だ続く
 (安サラリーマンがマイホームを建てると支払いが自分の代だけで終わらない〜
ものを言い 口で稼ぐよ 解説者
 (解説者にも上手下手は在る様です〜