eeko25252010-06-30

3281.何だった? 部屋に戻って 捜し物
名前:ポラリス 日付:2010/6/30(水) 22:48
部屋に忘れ物をして入ってはみたけれど・・何を探していたのか?
何だったっけ??? あっ、、そうそう携帯電話を忘れてた。
こんな事ってよくありませんか? 

setuさん 私の事は、、忘れないように・・・(笑)
携帯電話を忘れても・・setuさんは忘れないですよ。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/syoka.html

3280.物忘れ 浮かんだ川柳 何だった?
名前:setu 日付:2010/6/30(水) 21:1
よく忘れます。

3279.使ってよ 錆びた頭が 物忘れ
名前:Etuko 日付:2010/6/30(水) 20:13
物忘れが酷くなりました

3278.詐欺集団 その知恵ほかに 使ってよ
名前:わかな 日付:2010/6/30(水) 14:26
あれだけ知恵 いい事に使ってほしいですね。
母はリフォーム詐欺にかなりやられました。

3277.悪知恵が 発達してる 詐欺集団
名前: 日付:2010/6/30(水) 9:41
参謀がついているんだな
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3276.ニコニコと 腹の中では 悪知恵が
名前:照ちゃん 日付:2010/6/30(水) 7:41
おはよう、怖いね・・・おおきに
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3275.錆び付いた 頭も顔は ニコニコと
名前:eeko 日付:2010/6/30(水) 6:26
かなり無理があるけど・・・(;^_^A
とろとろしてたら★極楽とんぼ様に被っちゃいましたぁ〜m(__)m
http://eeko3.cocolog-nifty.com/

3274.運の鍵 開け方忘れ 錆び付いた
名前:eeko 日付:2010/6/30(水) 6:23
チャンスも幸運も私から逃げてるのかも〜^^;
青い鳥を追っかけるより待ってる方が良いのかなぁ〜?

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★ふじいさむ様*2、★凛太様、★小父さん様*4、★極楽とんぼ様*4、★信様*2、★izy様*2、★照ちゃん様*5、★setu様*2、★わかな様*2、★saiko様、★虎吉丸様、★Etuko様、★ポラリス様、★ななご様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

巷でO-157が流行ってるとか?
この時期、特に気をつけたいですねぇ〜(^O^)/
http://eeko3.cocolog-nifty.com/

3273.運の鍵 感謝の心で にこにこと
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/30(水) 6:21
笑う門には福来る〜。

3272.チャンスです 傍に転がる 運の
名前:izy 日付:2010/6/30(水) 0:53
チャンスも幸福も きっと 周りに転がってるんでしょうね

今日もいい日を!!

_________________________

ひどかろう… お宝探し 金儲け
 ((病院の資料なんて、○○権とか通用しないのですか?
死後何年か経てば時効が在るのですかぁ〜?
消費税 上がるも良いが 使い道
 ((借金まみれの我国・・・使い道さえ真っ当なら、仕方の無いこと・・・?
その気ない それなら言うな 口出すな
 (お喋りな私、偶には「黙っとれ〜」って、言われてます〜^^;
口出すな 遊びほうけて 嫁行かず
 (口を出すなら少しは働け〜
サッカーは 興味あっても 観れません
 (ニュースで我慢〜
置いてよね 片付け下手な 我が夫婦
 (二人でいつも探し物です〜(-_-;)
食べきれず テイクアウトは 禁止され
 (O-157が流行ってるとか〜?
彼女はね 爪を隠した 出来る人
 (陰でシッカリ活躍してます〜m(__)m
最後尾 何時まで待てば 食べられる
 (最近、並んで食べるパワーがありません〜^^;