eeko25252010-07-10




3341.無理でしょう 食って寝ていりゃ ダイエット
名前:ちゃこ 日付:2010/7/10(土) 23:4
eekoさん お久しぶりです。
今日も蒸し暑かったですね。

3340.神頼み 努力しなけりゃ 無理でしょう
名前:ななご 日付:2010/7/10(土) 14:57
受験。
eekoさん、暑くなりました。
梅雨というより夏の暑さの今日です。

3339.夢叶う 実行しないで 神頼み
名前:わかな 日付:2010/7/10(土) 14:44
神頼みでだけでは無理でしょうねぇ〜

3338.言い続け 実行すれば 夢叶う
名前:setu 日付:2010/7/10(土) 10:7
立派!!でも、私ではない・・・><。。。

3337.口癖だ 「あ〜いやだぁ」って 言い続け
名前:あぽろん 日付:2010/7/10(土) 9:59
働けど働けど樂にならざり・・
http://plaza.rakuten.co.jp/onezero/

3336.俺じゃない  責任逃れ 口癖だ
名前:izy 日付:2010/7/10(土) 9:56
考えもせず そう言ってしまう誰かさん

3335.宝くじ 誰かが当たる 俺じゃない
名前: 日付:2010/7/10(土) 9:1
羨ましいの〜
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3334.残念じゃあ 1番違い 宝くじ
名前:照ちゃん 日付:2010/7/10(土) 7:9
おはよう・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3333.お隣さん? ウチと違うと 残念じゃあ… 
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/10(土) 6:30
丁度欲しかと思っとったバッテン…。

3332.宅急便 ハンコ握るが お隣さん
名前:eeko 日付:2010/7/10(土) 6:7
なんだお隣さんでしたぁ〜^^;
最近お届け物はしない方針なので、来るはずも無い・・・

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★わかな様*2、★setu様*2、★あぽろん様*2、★虎吉丸様、★信様、★ふじいさむ様、★極楽とんぼ様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

最近、雨が無くてもジメジメ蒸し暑い・・・
早くカラッっとスッキリ晴れて欲しいものです。

皆様、健康管理にご留意下さいねぇ〜m(__)m

★わかな様へ〜♪
 ・遍路道 何時か完歩を 夢見てる
 ・誰かしら アニメの世界へ 逃避行

★setu様へ〜♪
 ・去来する 忘れられない ネット友 
 ・子供たち 未来に夢ある 世の中に

★あぽろん様へ〜♪
 ・風貌が 親に似てると よく言われ
 ・宅急便 隣の家へ 消えて行く

★虎吉丸様へ〜♪
 ・犬は犬 目で訴える 甘え顔

★信様へ〜♪
 ・幸不幸 運命だからと 諦めず

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・変ります 盛り上がり無い 選挙戦

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・ヘンシ〜ン 変れるものなら 変りたい
http://eeko3.cocolog-nifty.com/

______________________________

息を吐く 勿体無くて 息止める
 (そんなケチな人が居るかしら?
登りあり 頂上行けば 下るのみ
 (人生を上手く調整し、最期が頂上〜なんてことは無理かなぁ〜^^;
独り占め 欲張り過ぎて 罰当る
 (皆で仲良く分け合いましょう〜
恋人を 変人と書き 恋無くし
 (変しい変しい○○様〜〜〜〜
最後まで お願いコール 今夜まで
 (明日はいよいよ〜〜〜
可愛かった 半世紀前 思い出す
 (これでも可愛い頃もあったのですよ〜
目に涼し 金魚やメダカ 水の中
 (耳には風鈴〜お腹にはスイカ〜〜〜(^_-)-☆
ナンセンス 笑って誤魔化す センス無さ
 (???ゴメンなさい〜m(__)m
矢鱈付け 意味も解らず 読めもせず  
 (額が無いもので・・・Web辞書のお世話になりました〜^^;