eeko25252010-07-12



3354.うつ病に なるなと家内に 言ってある
名前:小父さん 日付:2010/7/12(月) 23:12
私も家内も好きなことを言い合ってここまで来たのでうつ病はないでしょう。
言い合っているのは喧嘩ですかね(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3353.文明病 流行っています 鬱病
名前:ななご 日付:2010/7/12(月) 20:21
友達の息子さんが…
「今、流行の鬱病なのよ」と言ってました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/96/d707548393dd3f1f95c62d8c48b4b6cd.jpg
☆初蝉やもっと元気に登っていけ☆

3352.過去がいい そんな気がする 文明病
名前:setu 日付:2010/7/12(月) 12:5
たしかに未来は怖い気もします。

ポラリスさん、バッハのプレリュードは星のささやきに聞こえますよ。

3351.タイムマシン 未来はこわいよ 過去がいい
名前:わかな 日付:2010/7/12(月) 9:32
未知の世界はこわそう・・・
過去なら物知りで通るかも・・・

3350.ひとっ飛び 未来に行きたい タイムマシーン
名前:saiko 日付:2010/7/12(月) 9:11
100年前と今の違いはすごいから 100年後の日本はどんなに
なっているかほんの一瞬一か月ほど見てみたいです

3349.雪国へ 南半球 ひとっ飛び
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/12(月) 8:19
オーストラリア辺りがエエじゃろうか?