eeko25252010-07-17


3380.早く消え 待ってて下さい 諭吉さん
名前:Etuko 日付:2010/7/17(土) 13:50
入れても直ぐに逃げ出してつれないですね

3379.スローライフ 財布の金は 早く消え
名前:あぽろん 日付:2010/7/17(土) 10:15
そんなもんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/onezero/

3378.速すぎる みんなでめざそう スローライフ
名前:わかな 日付:2010/7/17(土) 9:24
只今無職なのでのんびりとどこへいくのも歩き・・・
見えるものが違いますね(@_@)

3377.時間無い 時計の針が 速すぎる
名前:setu 日付:2010/7/17(土) 7:44
のろのろしていて、時間が無くなると急に慌てる私です。

3376.精一杯 頑張ってるけど 時間無い
名前:eeko 日付:2010/7/17(土) 7:12
年回りなのか?雑用ばかりが舞い込んで来ます〜(-_-;)
それなのに〜デベソな私は出掛けてばかり・・・

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 いつも投稿ありがとうございます。m(__)m
 気持ばかりで、なかなか参加出来ずゴメンなさい。m(__)m

最近の雷雨の凄いこと・・・
しかし、昨夕は虹が出ましたよ〜♪
只今東の空から眩しいほどの日差し・・・久しぶりです♪
暑そう〜そろそろ梅雨明けでしょうか?
もうジメジメはうんざり・・・梅雨が開けて欲しいですねぇ〜〜〜
暑いのも嫌いだけど・・・贅沢は言ってられません〜^m^;

被害の遭った皆様には心からお見舞い申し上げます。

本日が良き日でありますように〜m(__)m
http://eeko3.cocolog-nifty.com/

3375.雰囲気に 呑まれまいぞえ 精一杯
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/17(土) 6:26
頑張ってみたんじゃが…。

3374.この梅雨もそろそろあける雰囲気に
名前:ふじいさむ 日付:2010/7/17(土) 5:41
上野駅界隈散策(2)」朝顔市や七夕のアルバムです
http://www.digibook.net/d/ed14897b801e90413fae3da1d562173d/
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

3373.ビートルズ なるようになるさ この梅雨も
名前:ポラリス 日付:2010/7/17(土) 0:3
レツト・イット・ビー なるようになるさ・・・

ジョンレノンとポールマッカートニーの数ある作品を生みだした
ビートルズの音楽が今でも影響しているのは確かにあります。
あの当時に、、素晴らしいサウンドを創り上げたんですから
今でもTVドラマの中に流れている曲があります。
音楽もいいのだけれど・・詞もとっても内容のあるものです。
アップルのレコード盤もいつでも聴ける状態にしてあります。
レット・イット・ビーやいちご白書とか授業をサボって映画館に・・・淡い想いでです。