eeko25252010-08-13


3536.塵ばかり 積み上げるのは ローンだけ
名前:小父さん 日付:2010/8/13(金) 20:13
こんな経理なら私にも出来そう!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3535.永田町 出てきたものは 塵ばかり
名前:Etuko 日付:2010/8/13(金) 13:4
何方の住まいでしょう

3534.あるかもね ここ掘れワンワン 永田町
名前:setu 日付:2010/8/13(金) 12:16
埋蔵金?もう全部使ってしまったのかな〜??

3533.振ってみな 一滴二滴は あるかもね
名前:わかな 日付:2010/8/13(金) 10:44
化粧品のことかな?
いやビールかな?

3532.叩いてね それでダメなら 振ってみな
名前:saiko 日付:2010/8/13(金) 8:42
叩いても 振っても 私脳みそ腐っているようで
どんな事しても ダメみたい 手の施しようがありません

3531.考えよう ぼんくら頭 叩いてね
名前:照ちゃん 日付:2010/8/13(金) 6:18
なにか出るかもね・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3530.いくらかな? 値段次第じゃ 考えよう
名前:極楽とんぼ 日付:2010/8/13(金) 6:16
何てねッ。