eeko25252010-08-15


3547.旅の友 また会えるたい 新幹線
名前:小父さん 日付:2010/8/15(日) 23:14
博多の幼なじみと山行きだ!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3546.果てるまで 喜怒哀楽も 旅の友
名前:setu 日付:2010/8/15(日) 22:37
長い道のり。でも、振り返ると、あっという間。

3545.いきてゆく この道つづく 果てるまで
名前:ひぐらし 日付:2010/8/15(日) 21:45
 死ぬまで、元気で・・・

3544.もう忘れ 前だけ向いて 生きていく
名前:わかな 日付:2010/8/15(日) 18:1
忘れたいことばかり増えていく〜

3543.言わなんだ 硬い約束 もう忘れ
名前:Etuko 日付:2010/8/15(日) 14:26
年寄りの約束も当てになりませんね

3542.行っとらん 小遣いくれと 言わなんだ
名前:照ちゃん 日付:2010/8/15(日) 7:14
金はもっとらん・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3541.服がある そう遠くへは 行っとらん
名前:極楽とんぼ 日付:2010/8/15(日) 6:18
もうすぐ帰って来るじゃろう。