eeko25252010-08-22


3583.難逃れ 生きるも地獄 パキスタン
名前:あぽろん 日付:2010/8/22(日) 10:1
パキスタンの水害は大変なことになっています・・
http://plaza.rakuten.co.jp/onezero/

3582.助かった 1便遅れ 難逃れ
名前:saiko 日付:2010/8/22(日) 9:52
乗ってたら・・・・・そんな偶然ありますよね
わかなさん そろそそかいってこおわいと使います サヨナラです
それではもうひとつ (そこまがられん)ふたつ使われます
かいってこおわいいいひびきでしょう

3581.したかった しないでおいて 助かった
名前:わかな 日付:2010/8/22(日) 8:44
後になって しなくてよかったと思う事 
ありますねぇ〜

3580.来るちーちゃん そんな初恋 したかった
名前:小父さん 日付:2010/8/22(日) 8:28
少年時代は消極的だった(ノ△・。)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3579.ごろにゃ〜ん 屋根つたいに 来るちーちゃん
名前:izy 日付:2010/8/22(日) 7:56
ペットのいなかった子供の頃
隣の白い猫ちーちゃんが
屋根つたって 遊びに来てくれるのが

楽しみだった

夏の日の瓦は熱かっただろうに、、、。

3578.暑い日は 横になって ごろにゃ〜ん
名前:極楽とんぼ 日付:2010/8/22(日) 5:51
猫みたいに。

3577.叱られる 回数増える 暑い日は
名前:照ちゃん 日付:2010/8/22(日) 5:44
頭にきてる・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/