2769.同級生 マドンナだった 可愛い子
名前: 日付:2010/4/8(木) 22:49
可愛いお婆ちゃんになってるだろうなあ
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

2768.今いずこ 引っ越しされた 同級生
名前:凛太 日付:2010/4/8(木) 16:13
元気で暮らしているかなあ。?

eekoさんこんにちは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

2767.信じます 若気の至り 今いずこ
名前:お花 日付:2010/4/8(木) 12:53
「信じます」あの頃は若かった・・・
指輪も今では入りません。「騙された〜」とお互い思っているかも。

2766.占いは 良いことばかり 信じます
名前:eeko 日付:2010/4/8(木) 7:26
脳天気なお気楽オバサンですから〜(^^)v
でも、あまり良いこと言われたこと無いです。^^;

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★setu様、★izy様*2、★虎吉丸様、★凛太様、★ななご様、★小父さん様*2、★お花様、★はぐれ太郎様、★ふじいさむ様、★極楽とんぼ様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

今日もお天気良さそうです〜日中は気温も上がるかな?
最近、寒暖差が酷くて着る物に困ります。(と言うほど着る物が無く着たきりスズメです。)

★setu様へ〜♪
 ・相変わらずお忙しそうですねぇ〜
  某所で拝見しましたが、某地方新聞のライターのお手伝いをされてるとか〜凄いですねぇ〜(@_@))
  華奢なお身体が益々細くなられてるのでは?くれぐれもご自愛下さいねぇ〜m(__)m

★izy様へ〜♪
 ・車の運転は気をつけたいですねぇ〜^^;
  松山春まつり(お城まつり)は、ほんの一部しか観てませんけど、賑やかでした♪
 ・ご主人様は、未だお若くお元気そうですねぇ〜(*^_^*)
  お仕事されてるとお付き合いもあると思います。
  ※ ここはお遊びの場ですから字余り結構〜♪楽しんで下さいねぇ〜m(__)m

★虎吉丸様へ〜♪
 ・IDやパスワード、人に教える前に自分が忘れています〜^^;

★凛太様へ〜♪
 ・出来なくても考える事が大事なのかな?と思います。

★ななご様へ〜♪
 ・人は皆、得意不得意があるのでは?
  中には、スーパーマンやスーパーウーマンもいらっしゃいますけど・・・

★小父さん様へ〜♪
 ・男心も解りませんよ〜(*^m^*)
  ★小父さんは、山歩きされるのですか?
 ・やっぱり先が見えないですねぇ〜

★お花様へ〜♪
 ・寒暖の差に身体が付いていきません〜(-_-;)
  お風邪にご用心〜

★はぐれ太郎様へ〜♪
 ・冬を耐え・・・春の訪れを待つ・・・南国の私でさえ春が待ち遠しい・・・
  「神域の・・・」は、何処を詠まれた詩でしょう?学が無くお恥ずかしい〜(/o\)

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・我が旦那もリタイア後は殆ど午前様は無くなりましたぁ〜

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・私もメガネを変えては見たのですが〜今一調子悪くてイライラ〜
http://eeko2525.exblog.jp/

2765.見えんとよ〜  明日の日本の うらないは
名前:小父さん 日付:2010/4/8(木) 7:9
予想屋さん、いかがでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2764.最近は よ〜と目が 見えんとよ〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/8(木) 6:55
どうも老眼だけじゃあないごたあ…。