2782.ふたりなら どんな苦労も 乗り越える
名前:ポラリス 日付:2010/4/9(金) 22:36
この人と一緒ならどんな苦労も耐えていけると思った時に・・
結婚を決めたと・・・結婚は幸せだけではないと・・・
http://homepage2.nifty.com/porarisu/sidare.html

2781.幸せや お金なくとも ふたりなら
名前:izy 日付:2010/4/9(金) 22:16
なんてね、、、

こちらは 朝です

皆さん いい夢を、、。

私は 今日も 頑張りま

2780.外食だ 食べれるうちは 幸せや
名前:お花 日付:2010/4/9(金) 20:26
胃腸は丈夫です。

2779.ストライキ やれるだけでも 幸せや
名前:ちゃこ 日付:2010/4/9(金) 20:8
若かりし時 組合もない小さな会社にお勤めしていた頃
春闘の時期になるとストライキの出来る会社を羨ましく思ったものです。
小さな会社でも堅実で別に不足が有ったわけでもないのに…

2778.ストライキ 困った父さん 外食だ
名前:ななご 日付:2010/4/9(金) 20:1
実家に帰ってしまった母さん…

こんばんはeekoさん♪

2777.困ったか女房怒ってストライキ
名前:ふじいさむ 日付:2010/4/9(金) 19:52
困った
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

2776.プレゼント 何がいちばん 困ったか
名前:小父さん 日付:2010/4/9(金) 15:57
有り難くないものってありますね。
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2775.嬉しくて あなたにもらった プレゼント
名前:凛太 日付:2010/4/9(金) 15:45
もらいものは何でもうれしいです。

eekoさんこんにちは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

2774.旦那様 歩む姿に 嬉しくて
名前:Etuko 日付:2010/4/9(金) 13:40
乗ってた車椅子を最近では自力で押しながら歩いて居ます
歩く距離が少しづつ長くなりました

2773.マイホーム 1番場所とる 旦那様 
名前:みかん 日付:2010/4/9(金) 12:6
君の名は・・「鯔」

2772.女の香り 持って帰るな マイホーム
名前:eeko 日付:2010/4/9(金) 7:27
残り香、移り香・・・マイホームには不要なり

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★お花様、★凛太様、★信様、★ふじいさむ様、★極楽とんぼ様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

寒暖差が厳しく、体調崩されてる人がいらっしゃるようです。
皆様、くれぐれもご無理をなさらずご自愛下さいませ〜m(__)m

★お花様へ〜♪
 ・今いずこ・・・証拠に残るは写真だけ・・・結構可愛かったんだけど・・・
  写真見せても信じてもらえないかも〜^m^;

★凛太様へ〜♪
 ・同級生・・・ご無沙汰してる人ばかりなので、すれ違っても分からない?
  
★信様へ〜♪
 ・可愛い子・・・幾つになっても人気者〜

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・歳なりで好い・・・自然体・・・

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・女の香り・・・どんな香りか嗅いでみたい・・・ http://eeko2525.exblog.jp/

2771.おばさんに なっても忘れん 女の香り
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/9(金) 6:56
こげんあって欲しい…。

2770.可愛い子今はただのおばさんに
名前:ふじいさむ 日付:2010/4/9(金) 5:50
年が
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/