2787.六甲山 夜の夜景は 素敵です
名前:ポラリス 日付:2010/4/10(土) 22:43
夜のドライブ・コース・・素敵な眺めです。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/dog.html

2786.思い出す 博多の山河 六甲山
名前:小父さん 日付:2010/4/10(土) 19:55
今日は博多の友と六甲山系に遊びました
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2785.親の恩 事あるごとに 思い出す
名前:eeko 日付:2010/4/10(土) 6:42
いつも頭にあれば良いのですが・・・つい忘れる罰当たりです。

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★みかん様、★Etuko様、★凛太様、★小父さん様、★ふじいさむ様、★ななご様、★ちゃこ様、★お花様、★izy様*2、★ポラリス様、★極楽とんぼ様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

さて、今日も一日元気に頑張りましょう〜p(^^)q

★みかん様へ〜♪
 ・ご主人様は「鯔」ボラ?それともイナですか? 
  私の知ってるご主人様ならアシカ科の哺乳類「トド」では?確か字が違ってた?
  トドと言うなら私のことかなぁ〜(>_<)

★Etuko様へ〜♪
 ・ご主人様はリハビリ頑張られてるから、
  少しずつ回復されてるみたいで嬉しいことですねぇ〜(^O^)/
  これからも二人三脚でガンバで〜す!p(^^)q

★凛太様へ〜♪
 ・プレゼントって、あまり貰った経験無いのですが〜
  やっぱ貰えば嬉しいものですよねぇ〜(*^_^*)

★小父さん様へ〜♪
 ・高価なプレゼントは困ります〜なんて貰ったこと無いけど・・・^m^;

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・ストライキ・・・私もしたい時がある

★ななご様へ〜♪
 ・実家にはもう両親が居ないし〜、帰っても居候は出来無いかなぁ〜

★ちゃこ様へ〜♪
 ・外で働いた経験があまり無い私は、何においても未熟者です。

★お花様へ〜♪
 ・見掛けと違って胃腸が弱かったけど、最近は・・・

★izy様へ〜♪
 ・14時間の時差・・・お仕事頑張って下さいねぇ〜m(__)m
 ・今がある 過去も未来も お陰さま
  出来ることなら感謝の気持ちを忘れずに生きたい・・・
  しかし、順風満帆より波瀾万丈の方が話しても聞いても面白い〜^m^;

ポラリス様へ〜♪
 ・何とか今まで乗り越えて来ましたので、これから先も・・・

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・親の恩 忘れちゃ罰が当りそう〜^m^;
http://eeko2525.exblog.jp/

2784.今がある 嗚呼、ありがたや 親の恩
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/10(土) 6:26
今んごろになって判っても手遅れじゃが…。


2783.乗り越える 壁があるから 今がある
名前:izy 日付:2010/4/10(土) 0:1
がんばって生きましょう