2816.胸を張り 腰をひねって 斜に構え
名前:みかん 日付:2010/4/14(水) 22:26
はい、ポーズ!

2815.遊ぶこと 誰にも負けぬと 胸を張り
名前:ちゃこ 日付:2010/4/14(水) 22:19
遊ぶことなら任せなさいって威張っていたのが懐かしい

2814.好きなもの 寝ること食うこと 遊ぶこと
名前:小父さん 日付:2010/4/14(水) 22:9
CMにありましたっけ!

だけど、金がある時や暇がない、暇がある時や金がない!!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2813.食べましたお腹一杯好きなもの
名前:ふじいさむ 日付:2010/4/14(水) 21:48
久し振り
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

2812.魚買い おろして刺身で 食べました
名前:凛太 日付:2010/4/14(水) 19:35
おいしかったです。

eekoさんこんばんは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

2811.3人で 3切れ分の 魚買い
名前:ななご 日付:2010/4/14(水) 19:10
3切れパックって、3人の時は便利♪
アタリマエのような句でしたm(__)m
こんばんはeekoさん♪

2810.花見会 お弁当持って 3人で
名前:saiko 日付:2010/4/14(水) 18:49
旦那と 母との3人会

富士山(さくら) 円山公園(しゃくなげ)谷上山(さくら)
小松の千本ボタンと痴呆の母ちゃんの時間潰しをしています
昨日はお寺さんを通越してしまいアサヒビールまで行きました

今日は高島屋にeekoさんの水墨画を。。。。笑って下さい
13日ダハハ14日でした 会場に行って初めて14日にきずいたの
今まで一番の勘違いは 娘の入学の日を1日間違え
ぼろくそに言われて娘は試験のやり直し、落ちることもあると脅すんよ

伊予小学校の近くで〜す 来てね(・。・)

2809.堪能し 余韻楽しむ 花見会
名前:eeko 日付:2010/4/14(水) 7:26
桜が終わっても、シバ桜・ボタン・フジ・ツツジ・・・日本は好いですねぇ〜♪

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★虎吉丸様、★izy様、★Etuko様*2、★ふじいさむ様、★小父さん様、★凛太様、★ポラリス様、★極楽とんぼ様*2、★信様、★ななご様、★ちゃこ様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

今日も予定があり出掛けますので、巡回は夜出来ればと思います。スミマセン〜m(__)m

★虎吉丸様へ〜♪
 ・スキャンダル・・・気をつけましょう有名人

★izy様へ〜♪
 ・シアトルで日本酒飲見ながらのお花見〜なんて粋かもねぇ〜(^_-)-☆

★Etuko様へ〜♪
 ・パパラッチ・・・そんな言葉をダイアナ妃事件で知りましたぁ〜^^;
 ・クシャミ出て・・・風邪かな?花粉症かな?嫌な季節です。

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・お風呂から・・・我が旦那様も夕飯前にお風呂入って、先ずビールです。

★小父さん様へ〜♪
 ・震災後・・・見掛けは復活してる様でも其処彼処に残る爪跡・・・
  彼らにとって15年が長いのか?短いのか? 
  生まれたばかりの子供さんが15歳と考えると、やはり早いですねぇ〜
  (六甲山の件はよく解りました。ご丁寧に説明ありがとうございました。m(__)m)

★凛太様へ〜♪
 ・被災後のご苦労は計り知れない・・・(-_-;)

ポラリス様へ〜♪
 ・特に地震の多い日本・・・何処で起こっても不思議は無いから他人事ではありません〜

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・そうなんです〜もうそんなに・・・
 ・堪能し・・・桜が終われば、新芽に深緑・・・移り変わる四季をゆっくり味わいたい・・・

★信様へ〜♪
 ・話し上手と聞き上手・・・上手なお付き合いがしたいものです。

★ななご様へ〜♪
 ・花粉症・・・辛い日々だと思います。m(__)m

★ちゃこ様へ〜♪
 ・今は何?・・・薄れ行く四季・・・花粉なんて年中飛んでるのかなぁ〜 http://eeko2525.exblog.jp/

2808.今は何? 萌黄の若芽を 堪能し
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/14(水) 6:57
エエ季節になりました。