2821.済ませるの 冠婚葬祭 簡単に
名前:小父さん 日付:2010/4/15(木) 21:48
時代の流れです
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2820.ラブレター今はメールで済ませるの
名前:ふじいさむ 日付:2010/4/15(木) 13:2
証拠が
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

2819.影薄い 貴方からの ラブレター
名前:izy 日付:2010/4/15(木) 10:59
卒業してから 郵便で届いた ラブレター

驚きました

何しろ 話もした事なかったし それならそれと言えよな と思いました 

2818.気が弱い かあちゃの前じゃあ 影薄い
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/15(木) 8:34
外で酒でも呑もうもんなら。

2817.斜に構え 悪ぶるヤツほど 気が弱い
名前:eeko 日付:2010/4/15(木) 7:25
周りから怖がられていたけど、とても心の優しい同級生がいました。
今頃何してるかなぁ〜元気でいるかしら?

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★saiko様、★ななご様、★凛太様、★ふじいさむ様、★小父さん様、★ちゃこ様、★みかん様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

昨日の予定は午前中で終わったのですが、友人2人とランチとお喋りの後、高島屋のセールの冷やかし・・・何十年ぶりにスカートを1枚買いましたぁ〜さて、穿く機会があるかしら?

★saiko様へ〜♪
 ・彼方此方春を楽しまれてるようですねぇ〜(^O^)/
  アラッ〜昨日は高島屋でしたか?作品は午前中に搬出でしたが他の予定で行けず、午後用を済ませてから店内ウロウロ・・・と言っても、殆ど7階のセール会場に・・・^m^;
  では、そちら方面行く時に探してみますねぇ〜(^_-)-☆

★ななご様へ〜♪
 ・山育ちの私は魚を捌くの苦手ですが〜お魚大好きです♪
  パック物より、なるべく地元の活きの良い魚を売ってる所に行きます。

★凛太様へ〜♪
 ・アラッ〜お魚捌けるのですか?私は苦手・・・
  私がやると折角活きてる魚がグチャグチャ〜(-_-;)

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・腹六分から八分が良いそうですが〜ついつい腹満腹以上・・・これじゃ痩せるわけ無いです。^^;

★小父さん様へ〜♪
 ・お金も無い 暇も無い 何にも無い 私にあるのは素敵なお友達♪

★ちゃこ様へ〜♪
 ・遊ぶこと・・・誘われるままに断ることしない私・・・
  遊べるようになれば、また一緒に遊びましょう〜(^O^)/
  そう言ってる私がいつ遊ぶことが出来なくなるか?
  先の事など神様しか分からないから〜

★みかん様へ〜♪
 ・私は撮る側・・・撮られるのは子供の頃から大嫌いでした。
  比較的人を撮るのは苦手かなぁ〜〜 http://eeko2525.exblog.jp/