2837.しびれたよ 坊さんの背中 鐘の音
名前:izy 日付:2010/4/17(土) 22:48
子どもの頃は お葬式関係の

集まりに行く事が多かったです

お坊さんにしびれたんじゃなく

足がしびれました。

皆さんいい週末を

私はこれから 仕事です


eekoさん

あの彼とは 大学時代に 少し文通をしましたが

いつしか途絶えて そのままです

2836.しびれたよ 法事で正座 きつかった
名前:凛太 日付:2010/4/17(土) 22:45
足がしびれたぁー。

eekoさんこんばんは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

2835.今何処 ちあきなおみに しびれたよ
名前:小父さん 日付:2010/4/17(土) 22:31
黄昏のビギン !!!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2834.春を待つ 今年の春は 今何処?
名前:ちゃこ 日付:2010/4/17(土) 19:59
何時までも寒い日が続きます。
こんなに春が待ち遠しい年は初めてです。
早く来てよぉ〜〜〜〜〜〜〜

2833.幸の種 家中蒔いて 春を待つ
名前:Etuko 日付:2010/4/17(土) 14:18
そんな種があったら近所中まいて見ましょう

2832.生きている 命に感謝 幸の種
名前:izy 日付:2010/4/17(土) 11:32
生かされている事への感謝が

幸福感につながるんでしょうね。

この一瞬に ありがとう

2831.挫折あり 何度も経験 生きている
名前:ポラリス 日付:2010/4/17(土) 11:0
挫折すると・・そこから立ち上がる勇気みたいなものが湧いてくる。
生きている証みたいなものです。挫折はチャンスみたいなものです。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/

2830.堂々と 生きてみたいが 挫折あり
名前:setu 日付:2010/4/17(土) 10:26
そんな繰り返しです。。

2829.生きられる 金は無くても 堂々と
名前:eeko 日付:2010/4/17(土) 9:7
貧乏してても、恨まれることはしてないと思うので胸を張って・・・堂々と・・・

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★極楽とんぼ様*3、★izy様、★ふじいさむ様、★小父さん様、★Etuko様、★凛太様、★みかん様、★信様、★ちゃこ様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

今朝は久しぶりの上天気〜気持ちよく目覚めましたぁ〜♪
と言いたいところですが、今朝も5時半ごろかな?地震・・・
最近よく揺れる〜何だかヤナ感じですねぇ〜(-_-;)
それはそれで、お天気は最高〜朝からサンサンと陽が射してルンルン気分で〜す♪

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・かかあ天下か?亭主関白か?どちらが良いのか??
 ・話せば長いか短いか?聞いてくれる人が居るなら話してみようかなぁ〜^m^;
 ・誇りは無いけど埃なら山ほどありますよ〜

★izy様へ〜♪
 ・その気の弱い彼とは、その後どうなったのでしょう〜?(野次馬より)
  私は高校のとき、美人で有名な同姓同名(名前の字が違う)の先輩と間違って配送されてると思い込んで、メチャ傷つけて終った経験が・・・^^;

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・メールと手紙って、どちらが証拠になるんだろう〜?

★小父さん様へ〜♪
 ・時代の流れとは言え、寂しい限り・・・

★Etuko様へ〜♪
 ・苦労を苦労とも思わず・・・あの頃は、若かったぁ〜〜〜

★凛太様へ〜♪
 ・ものは考えようです。自分を不幸だと思ったらダメですよ〜

★みかん様へ〜♪
 ・後ろ指さされんように〜生きたいですねぇ〜〜〜

★信様へ〜♪
 ・正直、あぶく銭でも欲しいときがある〜〜〜

★ちゃこ様へ〜♪
 ・我が家系・・・上にバカが付く正直者ばかり・・・お陰で貧乏しています。^^; http://eeko2525.exblog.jp/

2828.誇りです それがあるけん 生きられる〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/17(土) 6:47
失のうちゃあいけんよ〜。