2852.入り乱れ誰が犯人見分けない
名前:ふじいさむ 日付:2010/4/19(月) 18:7
です
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

2851.クラス会 はげと白髪が 入り乱れ
名前:凛太 日付:2010/4/19(月) 16:50
年をとったもんだ。

eekoさんこんにちは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

2850.今はない 友と語りし クラス会
名前:Etuko 日付:2010/4/19(月) 13:37
クラス会も皆年を重ねて消えてしまいました

2849.もてまくり とおきむかしで 今はない
名前:izy 日付:2010/4/19(月) 11:27
って 昔もなかったですが

何のこっちゃ

2848.うらやましい そんな感覚 今はない
名前:小父さん 日付:2010/4/19(月) 10:30
悟りきってもいませんが
欲のない日々ですね(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2847.羨ましい 両手に花と 持てまくり
名前: 日付:2010/4/19(月) 10:29
俺だって金さえあればーー;
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

2846.定年後 働ける君 うらやましい
名前:みかん 日付:2010/4/19(月) 9:41
リストラ人生の方も多いと聞きます。

2845.出社して〜 行く所ないの〜 定年後〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/19(月) 8:3
ウジウジ。

2844.朝帰り 二日酔いでも 出社して
名前:eeko 日付:2010/4/19(月) 7:28
昔の事ですが、お酒の臭いをプンプンさせてた上司・・・正直大嫌いでした。

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★setu様、★ポラリス様*2、★izy様*3、★Etuko様*2、★ちゃこ様、★小父さん様、★凛太様*2、★極楽とんぼ様、★信様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

今日は曇り空・・・こんな日は頭ままで重く感じます。
が〜今日も一日元気に頑張りましょう〜ファイト!p(^^)qファイト〜!!

★setu様へ〜♪
 ・挫折する・・・人は満足感より挫折感の記憶が残るのかも〜?

ポラリス様へ〜♪
 ・挫折をチャンスと捉えられたら良いですねぇ〜(*^_^*)
 ・ほんまに讃岐の人のうどん好きにはビックリですよ〜

★izy様へ〜♪
 ・幸の種・・・増やせて蒔こう全世界♪ありがとう〜m(__)m
 ・私が物心付いた時は、既に両家の祖父母は居なかったので葬儀の記憶は?です。
  子供の頃は足が痺れるほどジッとしていない子でしたぁ〜^m^;
  (ご丁寧なレスありがとうございました〜m(__)m)
 ・私は残念ながらアルコールダメなので・・・でも、飲まなくても酔えます〜^m^;

★Etuko様へ〜♪
 ・春を待つ・・・今年の春は行ったり来たりと落ち着きませんねぇ〜^^;
 ・お出汁が美味しいシコシコお蕎麦が大好き〜♪

★ちゃこ様へ〜♪
 ・今日もどんより・・・このまま梅雨に入るなんてイヤですねぇ〜

★小父さん様へ〜♪
 ・芸能界って潔く姿を消す人って少ないけど・・・彼女は偉いと思います。

★凛太様へ〜♪
 ・身が重く正座が堪えるお年頃・・・正座の場は苦手です〜^^;
 ・「信州信濃の蕎麦よりもわたしゃ貴方の傍が好い」なんて言われたい?

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・鉦の音、叩き方にも性格が・・・其処に居なくても誰が叩いてるか分かりました。

★信様へ〜♪
 ・美味しいざる蕎麦が食べたいなぁ〜〜〜(*^┐^*)ジュル〜

http://eeko2525.exblog.jp/

2843.梯子する バーハップで 朝帰り
名前:izy 日付:2010/4/19(月) 4:43
Barhopping(飲み屋の梯子)です。

バーが たくさん並んでいる通りへ

若い頃は 行ってましたが、、、