2876.我が半生 ボランティア 明け暮れて
名前:Etuko 日付:2010/4/22(木) 13:49
働く障害者のお世話をしておりましたが、今は障害を持つ夫のお世話で
明け暮れています

2875.真っ向に 進みすぎたか 我が半生
名前:小父さん 日付:2010/4/22(木) 12:34
変化球を持ち合わせなんだ

【真っ向】真正面ってありましたよ
http://blog.goo.ne.jp/goo221947


2874.言うてみいっ! 陰口たたず まっこうに
名前:izy 日付:2010/4/22(木) 8:40
まっこうに って 本人に向かって って 言う意味ですよね?


祖母がよく 影で めそめそ泣いていて

小学才の私は 彼女に 影で いってないで 本人に はっきり思ったこと言え とえらそうに 話ました。

今でも その時のことが 浮かびます

おばあちゃん泣いてました。

えらそうな 孫でした

2873.下を向く もじもじせんと 言うてみいっ!
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/22(木) 6:28
何ね〜この子は、はっきりせんねえッ!