2872.藤の花 花の重さか 下を向く
名前: 日付:2010/4/21(水) 23:32
下向きに咲きますね
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

2871.映えて咲く 川面にゆれる 藤の花
名前:虎吉丸 日付:2010/4/21(水) 21:53
藤の花 川のせせらぎ 夕暮れのあずまやに君の枕探す
俵 万智

2870.夜の花 月の明りに 映えて咲く
名前:saiko 日付:2010/4/21(水) 20:25
月見草 夕方から咲き始め 真っ白だった花も
翌朝にはピンクになり 人目にもあまり触れることもなく      
ひっそりと咲く私のよう??                   
待てど暮らせど来ぬ人を

宵待ち草のやるせなさ

今宵は月も出ぬそうな 誰を待っていたのでしょうね

2869.そっと咲き そっと散り行く 夜の花
名前:虎吉丸 日付:2010/4/21(水) 14:42
恋の虹を 語るあなたに寄り添えば 細き眉毛がグラスに映る

俵 万智 みだれ髪(チョコレート語訳より)

2868.可憐花 庭の片隅 そっと咲き
名前:Etuko 日付:2010/4/21(水) 13:39
名も無く咲いた可憐な花

2867.見てご覧 足元に咲く 可憐花
名前:setu 日付:2010/4/21(水) 9:18
気がつかないことが色々ありますね。自分の足元も。。。。

eekoさん、もうすぐフライト時間ですが、香港に行き、そのまま
広州に入るようです。広州でイベントが終わったら、当分、香港。
帰国するのか、アメリカに行ってしまうのか・・・??
元気でいてくれれば良いと、子離れするしかないですね。

2866.北南 磁石の針を 見てご覧
名前:極楽とんぼ 日付:2010/4/21(水) 6:20
ピシッと指しとるじゃろう。

2865.西東 それでも足らず 北南
名前:eeko 日付:2010/4/21(水) 6:12
日本だけでも狭い様で意外と広い・・・まだまだ行って見たい所がいっぱい〜

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★極楽とんぼ様、★Roshi様、★Etuko様、★凛太様、★ふじいさむ様、★ななご様、★老いさん様、★みかん様、★setu様、★はぐれ太郎様、★izy様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

本日は雨では困る事情で・・・お天気が気になり何時もより早くに目覚めてしまいました。
一番に外の様子・・・う〜ん!何とか雨は降らずにもちそうかなぁ〜(*^_^*)v

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・夫婦だって、元は赤の他人ですから〜

★Roshi様へ〜♪
 ・ほんまに今年の気候は変です〜★Roshi様も、ご自愛くださいませ〜m(__)m

★Etuko様へ〜♪
 ・私の初恋は?小学校の先生だったかも〜^m^;

★凛太様へ〜♪
 ・私の時代でも、おませな子は幼稚園で好きな子が・・・今はそんなの当たり前らしいけど・・・

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・昭和記念公園のチューリップ祭りのデジブック拝見しました〜m(__)m
  昭和記念公園には一度しか行ったこと無いのですが、広くて全部は回りきれていないと思いますが、四季折々のお花を見に行けると良いなぁ〜と思います。
沢山のチューリップを堪能させていただきました。ありがとうございました。m(__)m

★ななご様へ〜♪
 ・私は卒業式に涙は出ませんでした。友と別れるのは寂しかったけど、卒業できて嬉しかった記憶が・・・

★小父さん様へ〜♪
 ・「ALWAYS三丁目の夕日」だけでなく、ここ最近映画見てません。
  お腰が悪くなって長時間同じ姿勢で座るのが苦痛で映画館に行けなくなりました。
  でも、偶には映画館で映画観たいですよねぇ〜〜

★みかん様へ〜♪
 ・気の合う二人で放浪の旅〜なんて夢だなぁ〜〜〜

★setu様へ〜♪
 ・お嬢様、今度はどちらへ?可愛い子に旅・・・やっぱ寂しいですねぇ〜^^;

★はぐれ太郎様へ〜♪
 ・映画観れないから原作でも読みたいけど〜目が遠くなると活字まで逃げて行きます〜

★izy様へ〜♪
 ・ブログのお写真のお嬢様が29歳ですか?(可愛い2人のお孫ちゃんのお母様♪)
http://eeko2525.exblog.jp/