2979.味噌汁よ 食べてみたいな 母の味
名前:izy 日付:2010/5/11(火) 22:49
母の作ったお味噌汁を食べてみたいです。

2978.蒸らしたかい 炊きたてご飯と 味噌汁よ
名前:ななご 日付:2010/5/11(火) 21:42
漬物でもあれば…
こんばんはeekoさん♪
時々繋げる句が浮かばない時があるの。
特に時事が苦手…m(__)m

2977.そのご飯 赤児泣いても 蒸らしたかい 
名前:小父さん 日付:2010/5/11(火) 21:35
子供の頃育った家には、かまどがありました。
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

2976.伝えたい カビってない? そのご飯…
名前:みかん 日付:2010/5/11(火) 20:47
季節がら 気をつけましょう。

2975.親孝行 気持ちだけでも 伝えたい
名前:setu 日付:2010/5/11(火) 20:39
親孝行したいときには親はなし・・・父がよく言ってました。

2974.母の肩 叩いて真似ごと 親孝行
名前: 日付:2010/5/11(火) 14:52
あ〜お前とても気持ちいいよ
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

2973.婆になり  ちいさくなった 母の肩
名前:izy 日付:2010/5/11(火) 13:22
会う機会が少ないので

会っては 又小さくなっている彼女に

びっくりする事です

皆様 いい母の日を送られましたか?

2972.日が過ぎる あっと言う間に 婆になり
名前:eeko 日付:2010/5/11(火) 7:55
スミマセン〜不器用な私が2つの事を同時進行中で只今ドタバタしてます〜^^;
そんな中、本日はボランティアのお当番日です。
出掛ける前にバタバタ〜〜〜
落ち着きましたらお返事します〜ゴメンなさい。m(__)m
http://eeko2525.exblog.jp/

2971.沖縄を 何とかせにゃあと 日が過ぎる
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/11(火) 6:25
おろおろ…。