2983.嘆いてる だけでは事は 始まらん
名前:saiko 日付:2010/5/12(水) 19:38
さあ 明るく明るく前向きに頑張って生きていきましょう
自分で云うにはあれだけど 上手くなりましたよ 銭太鼓へへへ
これって自分が言うと笑い者のバカたれなんだよね

2982.鮮明に 思い出しては 嘆いてる…
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/12(水) 6:25
思い出したくない事は至って鮮明に…。

2981.思い出よ出てこいもっと鮮明に
名前:ふじいさむ 日付:2010/5/12(水) 5:56
九州の旅「その1」です
http://www.digibook.net/d/cb45cb9b909b90d43c4027213971d73f/?viewerMode=fullWindow
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

2980.母の味 初夏の薫りの 思い出よ
名前:ポラリス 日付:2010/5/12(水) 0:19
母の作ってくれた肉じゃが・・・畑で採れたてのジャガイモの香りが
今でも思い出させてくれます。

煮物の中でも肉じゃが・・・
そういえば・・最近はスーパーでジャガイモを買っていますが・・・
採れたてのほんのりとした甘い香りがしないような・・・

setuさん 親孝行したいときには親はなしです。
思い出ご飯は・・肉じゃがです。