3019.悲しいね 宮崎産の 牛肉よ
名前:ポラリス 日付:2010/5/19(水) 21:42
宮崎県で家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)の感染が拡大している問題で、牛にかかわるイベントが各地で中止だそうです。

焼き肉大好き人間としては残念です。
いきつけの焼き肉屋さん そう言えば・・宮崎県の賞状が飾られてました。しばらく様子見です。。。悲しいね・・・

花かつみさん お怪我の様子はどうですか? 元気だといいけれど・・
http://homepage2.nifty.com/porarisu/photopoem.html

3018.老化かな はげに白髪に 悲しいね
名前:凛太 日付:2010/5/19(水) 21:19
私のことではありません。

eekoさんこんばんは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

3017.問題を 解こうとしないは 老化かな
名前:小父さん 日付:2010/5/19(水) 19:51
面倒なことは 聞きません
チャレンジしません
考えようとしません(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3016.一郎さんはっきりさせて問題を
名前:ふじいさむ 日付:2010/5/19(水) 18:49
富士芝桜と富士5湖めぐり
http://www.digibook.net/d/49c4e5b38019b291a9aabf37f7619679/
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

3015.野球場 テレビに映る 一郎さん
名前:Etuko 日付:2010/5/19(水) 13:50
年甲斐も無く一郎さんが大好きです

3014.とうもろこし 畑の中の 野球場
名前:izy 日付:2010/5/19(水) 11:56
昔あった キャビン コスナーの映画

フィールド オブ ドリーム

のロケで使われたトウモロコシ畑の中に作った 野球場が

売りに出された と今日 ラジオで聞いたもので

この映画を 思い出しました

この辺りはトウモロコシ畑ばかりです

夏は1本 10円とか20円で買えます。

3013.炒ったのは 大豆ギンナン とうもろこし 
名前:虎吉丸 日付:2010/5/19(水) 9:25
ほーろく、かまどの時代が懐かしい。

3012.誰ですか? 年なんだからと 言ったのは
名前:のらちゃんで〜す(お花) 日付:2010/5/19(水) 9:12
eekoさん おはよう〜(^−^)/
昨日玄関先で車に激突・・・階段踏み外した・・・(><)

3011.酒呑んで 転寝してるの 誰ですか?
名前:eeko 日付:2010/5/19(水) 6:36
年中ビールの旦那ですが、最近弱くなったなぁ〜って感じます。
私がアルコールが呑めない体質で付き合い悪いし〜^^;

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★信様*2、★極楽とんぼ様*5、★Etuko様*2、★setu様*2、★izy様*3、★小父さん様、★みかん様*2、★花かつみ様、★ポラリス様*2、★ふじいさむ様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

皆様、不甲斐無い管理人ですが、続けて下さり感謝しています。ありがとうございます。m(__)m
今日も同じ空の下・・・松山は、只今雨が降っています。
さて、今日も元気に頑張りましょう〜ファイト!! o(●^▽^●)o

★信様へ〜♪
 ・夫婦間 もとを糺せば 他人様
 ・アラフォーに 付いて行けない オバタリアン

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・遠くあり 親戚だって 知らぬ仲
 ・手探りで 歩く怖さを 思い知る
 ・縁が無い 横文字並ぶ レストラン
 ・ステテコを 穿かなくなった 旦那様
 ・酒呑んで 本音チラチラ 気の弱さ

★Etuko様へ〜♪
 ・薄らいで 記憶の端に しがみ付く
 ・さくらんぼ 佐藤錦が 店頭に(眺めるだけ・・・) 

★setu様へ〜♪
 ・霧の中 下手に動くと 事故の元
 ・足止まる 大型犬が 睨んでる (トラウマ〜)

★izy様へ〜♪
 ・ごっつんこ ゴメンさないと 口に出る(相手は柱なのに〜)
 ・食べごろだ メロンのお尻 意思表示
 ・ちからつく 友の頑張り 刺激受け 

★小父さん様へ〜♪
 ・なつかしや 川で泳いだ 幼少期 

★みかん様へ〜♪
 ・誘われて 行ったは良いが スッカラカン(タクシー代も無い)
 ・買いました 山ほど並んだ アメリカン

★花かつみ様へ〜♪
 ・買いました バラ展行けず プレゼント
  (結局行けず、招待券はご近所様に・・・m(__)m)

ポラリス様へ〜♪
 ・ランチする 友と語らい 食進む 
 ・寝っころび 昼寝楽しむ 夏盛り

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・レストラン 名前ばかりの 店構え
http://eeko2525.exblog.jp/

3010.ちからつく ビフテキ食べて 酒呑んで
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/19(水) 6:23
も〜そんな元気もないバイ…。

3009.寝っころび 青空見上げ ちからつく
名前:izy 日付:2010/5/19(水) 2:58
大地に寝ころがるって

気持ちいいですよね

すっきりするというか

皆さんもこの青空の下にいらっしゃるんですよね

今日も頑張って生きましょう