3024.どこで会う? 三越銀座の ライオン前で
名前:花かつみ 日付:2010/5/20(木) 23:40
待ち合わせに時々使いました。

eekoさん お気をつけて(^−^)/いってらっしゃい!

ポラリスさん
ありがとうございます。
運よく(?)自分の車にぶつかったので(頬と膝)打身だけですみました。これがコンクリートに転んでいたらと思うと考えただけで・・・・
http://hana-katumi.cocolog-nifty.com/

3023.姦しや 女3人 何処で会う
名前:eeko 日付:2010/5/20(木) 17:0
明日は久しぶりのお登りさんで、3日間ほど留守します。m(__)m
出掛ける用は、土・日だけど〜1日早くに行き、友人2人と会います♪

旦那は今回も留守番なので、これから留守の間の準備と、出掛ける準備です。
予定外の事情で、未だ何〜にも準備が出来ていない・・・
一息付いたら準備に取り掛かりますので、失礼します。m(__)m

予定外の事情とは・・・
町内で長年お世話役をされていた方が亡くなり、告別式でした。
高齢者の多い町内なので私は毎度アッシーです。
昨日帰宅してから知ったので、バタバタしましたぁ〜^^;
何とかお役を果たしてホッとしてるところです。
http://eeko2525.exblog.jp/

3022.さあICOCA(イコカ ) なにわのオバはん 姦しや
名前:みかん 日付:2010/5/20(木) 10:35
   

3021.食べ放題 ベルトゆるめて さあいこか〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/20(木) 6:45
戦闘体制バッチシ。

3020.牛肉よ ギューと詰め込む 食べ放題
名前: 日付:2010/5/20(木) 6:3
これで千円は安いーー;
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/