eeko25252010-05-29

3070.忘れたよ 昨日の事も 記憶なし
名前:setu 日付:2010/5/29(土) 23:21
困ったなぁ〜><。

3069.初参加 ドキドキワクワク 落ち着かぬ
名前:setu 日付:2010/5/29(土) 23:18
国際試合など、プレッシャーも大変でしょうね。

eekoさん、疲れが出たのでしょうね。
お大事に!

3068.初参加 何時だったかな 忘れたよ
名前:ポラリス 日付:2010/5/29(土) 23:12
周りが緑に包まれて気分もリラックスできる季節となりました。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/funakubo.html

3067.気まぐれで しりとりゲーム 初参加
名前:わかな 日付:2010/5/29(土) 20:43
初めての投稿です。
エラーなく送れるでしょうか?

3066.タダだけど 恵の雨は 気まぐれで
名前:Etuko 日付:2010/5/29(土) 20:9
此処のところはっきりしないお天気です?

3065.救急車 タクシーじゃない タダだけど
名前:小父さん 日付:2010/5/29(土) 14:48
幸いかな、まだ付き添いの経験しかありません。
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3064.乗せられて 早く降りたい 救急車
名前:eeko 日付:2010/5/29(土) 8:13
以前の話ですが2度もお世話になりました。
今後は絶対お世話にならない様気をつけなくては・・・

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★setu様*2、★Roshi様*2、★虎吉丸様*2、★凛太様、★ふじいさむ様、★小父さん様*2、★Etuko様、★極楽とんぼ様*3、★saiko様、★izy様、★ポラリス様、★ななご様、★信様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

今日も良いお天気の様です♪
チョット体調崩して2日間ゴロゴロしてたので久しぶりにお出掛けしま〜す♪
と言っても部屋の中なのですが・・・予定は10:30〜15:30です。
序に下見をしたい所があるので探してこなくては・・・^^;

ゴロゴロしてると以前から気になっていた「しりとり川柳」に投稿下さってるものを何とか残せないだろうかと思い、以前立ち上げたまま更新していなかったブログが在ったのを思い出し、そちらへ移動する事を思いつきました。
多分、今残っている分だけでも移動するのに時間掛かると思いますが、これからの投稿分は順次移動して行こうと思います。
と言う事で、下記アドレスですのでご利用下さいませ〜m(__)m

↓eekoの自己満足(4):eekoのしりとり川柳より
http://d.hatena.ne.jp/eeko2525/

3063.乗せて行く そんな積りが 乗せられて
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/29(土) 6:19
ありゃあ!立場が逆じゃが…。