eeko25252010-05-30



3078.iPad並んで買えぬ残念だ
名前:ふじいさむ 日付:2010/5/30(日) 19:48
次は
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

3077.ついてけぬ  小鳩コンビに iPad
名前:小父さん 日付:2010/5/30(日) 17:29
ドッグイヤーは後者だ、前者は?えーと「お金持ち」か!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3076.ハテ何だ 孫の会話に ついてけぬ
名前:わかな 日付:2010/5/30(日) 14:54
三人の小さな孫の会話は母親の通訳がいります。

3075.自覚して 側から忘れる ハテ何だ
名前:Etuko 日付:2010/5/30(日) 14:41
最近はとみに忘れてこまります

3074.そうしょう 決めた限りは 自覚して
名前:eeko 日付:2010/5/30(日) 8:7
言うは易いが、実行するのは難しい〜でも、頑張る人を見てるだけで気持ち良い〜(*^_^*)

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★小父さん様、★Etuko様、★わかな様、★ポラリス様、★setu様*2、★花かつみ様、★極楽とんぼ様、★saiko様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

昨日私にしては久しぶりのお出掛けでしたが、やはり家に篭ってるより外が良いわ〜(^O^)/
有意義な一日が過ごせましたぁ〜(*^_^*)v
と言う事で、今日も元気に頑張りましょう〜p(^^)q

★小父さん様へ〜♪
 ・ タダだけど それほど怖い ものは無し (ダダのものにはご用心〜(^_-)-☆)

★Etuko様へ〜♪
 ・気まぐれで 始めたネット 一昔 (これからも宜しゅう〜m(__)m)

★わかな様へ〜♪
 ・初参加 後は楽しむ だけですよ (初投稿ありがとう〜m(__)m)

ポラリス様へ〜♪
 ・忘れたよ 思い出すまで 待ててね (良い季節です♪)

★setu様へ〜♪
 ・落ち着かぬ 顔にまで出て そわそわと (大丈夫で〜す〜m(__)m)
 ・記憶なし 何時もの事よ 心配ない (もう慣れっこ〜)

★花かつみ様へ〜♪
 ・落ち着かぬ お尻ムズムズ 腰が浮く (地に足が着いてません〜)

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・出直さん 頑固親父の 石頭 (もう少し軟らかくならないかなぁ〜?)

★saiko様へ〜♪
 ・そうしょう 決まれば早い 実行だ (幕の開くまでのドキドキ〜私には耐えられない・・・尊敬します〜m(__)m)
http://eeko2525.exblog.jp/

3073.出直さん それがいいかも そうしょう
名前:saiko 日付:2010/5/30(日) 7:47
失敗しても 出直しが出来るといいのにね
幕があけば もう出直しは出来ん

3072.落ち着かぬ お茶でも飲んで 出直さん?
名前:極楽とんぼ 日付:2010/5/30(日) 5:53
気分転換が一番よ〜。

3071.記憶無し 思い出すまで 落ち着かぬ
名前:花かつみ 日付:2010/5/30(日) 0:35
「あれ・・・なんだったけ!」なんてことが、多くなりました。

________________________________________

自信なか… 進化止まって 退化する (歳はとりたくないけど・・・
思い出し ニヤニヤ笑う 変な人 (一人で笑って気持ち悪いよ〜そんな良い話なら聞かせて〜〜
別人間 見事な変身 早変わり (声まで変わる役者さんは凄い〜
総理の椅子 魅力あるから 譲れない (やっぱ魅力なんかなぁ〜?
それなりに 役目果たして 去った人 (お疲れ様でしたぁ〜m(__)m
回答が 複数出るよ どうしよう? (答えを一つに絞れ無い・・・???
日本丸 寄航する度 人の群れ (周りにはカメラマンやら見物客・・・