eeko25252010-06-01


3094.乗り越えて 堀江青年 米国へ 
名前:小父さん 日付:2010/6/1(火) 21:5
マーメード号や咸臨丸は命をかけて海を渡った。
今、米国が近すぎていけません!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3093.日本丸 四年の任期 乗り越えて
名前:Etuko 日付:2010/6/1(火) 20:23
今にも沈没しそうですね

3092.不安です何所へ向かうの日本丸
名前:ふじいさむ 日付:2010/6/1(火) 19:32
鳩山会館のバラ園です
http://www.digibook.net/d/b385ab178099b0d93906b5b57f795739/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

3091.低迷し 株価暴落 不安です
名前:ポラリス 日付:2010/6/1(火) 19:6
setuさん お化けを怖がらしたら駄目ですよ!!! 爆笑。。。

そんな事ないから笑ってしまった。。。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/photolove.html

3090.巨人戦 視聴率も 低迷し
名前:凛太 日付:2010/6/1(火) 16:38
野球離れが多いようで。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

3089.王怖い 長島怖い 巨人戦
名前:虎吉丸 日付:2010/6/1(火) 15:47
そんな昔もありました。

3088.人間か 足があるから おお恐い
名前:Etuko 日付:2010/6/1(火) 13:41
年寄り狙う悪い人・・・私は大丈夫と思っていてもついつい欲が出てね

3087.怖くない 闇のオバケか 人間か
名前:setu 日付:2010/6/1(火) 11:14
どっちが怖いかな・・・(^^;

3086.ドッコイショ 皆で言えば 怖くない
名前:eeko 日付:2010/6/1(火) 9:4
病院行っても「加齢ですね」・・・そんな事言われなくても解ってるのに〜念を押されると益々凹みます〜(-_-;)

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★Etuko様、★わかな様、★小父さん様*2、★ふじいさむ様、★信様、★極楽とんぼ様*2、★ななご様、★凛太様、★saiko様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

今日も朝から良いお天気で〜す♪
お昼前には町内会のすり合わせ・・・午後から某会の宛名書きのお手伝いです。
今日は水墨画のお教室日なのに〜今日も行けないです〜(-_-;)


★Etuko様へ〜♪
 ・ハテ何だ 思い出せずに 大騒ぎ
  (忘れるのは人並み以上・・・)

★わかな様へ〜♪
 ・ついてけぬ 健脚組の 足並みに
  (精神年齢が近い私は小さな子供さんと波長が合うのです〜)

★小父さん様へ〜♪
 ・iPad 未だ触れない 田舎者
  (古い頭じゃ付いていけません〜)
 ・過労働 日本の特技 今は無く
  (一度鈍った体はなかなか戻らない・・・)

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・残念だ 置いてけぼりの 爺と婆
  (退化するばかり・・・)

★信様へ〜♪
 ・裏切られ 怒り沸騰 八つ当たり
  (怒りの矛先変えないで〜)

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・思い知る 荒波防ぐ 手段無し
  (逃げるが勝ち?)
 ・歳ですなあ… 自覚しながら 無理をする
  (馬鹿は死ななきゃ治らない?)

★ななご様へ〜♪
 ・したくない 無理難題を 押し通す
  (人に言う前に自分でやってみて〜)

★凛太様へ〜♪
 ・凝りました コリコリなのよ 左肩  (右利きなのに〜?)

★saiko様へ〜♪
 ・ ドッコイショ 口癖なのよ 声に出る
  (言ってから反省してる懲りない私〜)
http://eeko2525.exblog.jp/

3085.歳ですなあ 掛け声なしでは ドッコイショ
名前:saiko 日付:2010/6/1(火) 8:33
よいしょ こらしょ どっこいしょ 
も一つおまけに アアしんど

3084.こりました 足腰痛む 歳ですなあ…
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/1(火) 6:26
昔はこげん事なかったバッテン…。

_______________________________________

結ばれま〜す 朗報は良い 目出度いな
 (お二人とも好きな芸能人です♪心から「おめでとうございます♪」と言いたいで〜す♪(●^▽^●)♪
しましたよ 言われた事は 出来るけど
 (自分で考えてなんて出来無いんだなぁ〜〜〜
吉兆を コインに願い 裏が出た
 (良いこと無さそう〜〜〜
見捨てられ 諦めるのは 未だ早い
 (もう一踏ん張り頑張るんだぁ〜p(^^)q
買い替えに 行ったが無駄だ 体型が
 (日に日にブクブク〜合うのが無い〜
お友達 私の宝 大切に
 (地位もお金も無いけれど、私の自慢はお友達〜♪
衣替え 未だ出来てない 横着で
 (年々衣替えを簡単に済ませてしまう横着者です〜^^;