eeko25252010-06-02


3101.飾らない 生き方したい ありのまま
名前:setu 日付:2010/6/2(水) 21:56
時々、無理しているのかも・・・う〜む。(−−;

3100.地で行くよ 心はいつも 飾らない
名前:ポラリス 日付:2010/6/2(水) 21:50
今日は、からっと晴れたお天気でした。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/photolove.html

3099.好きにする どうせ持てない 地で行くよ
名前:小父さん 日付:2010/6/2(水) 21:37
神さまは、どうも持てる男と持てない男を作り給もうたんじゃない!?
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3098.使い道 余計なお世話 好きにする
名前:わかな 日付:2010/6/2(水) 17:5
子供手当ての使い方まで、どうこういわなくてもねぇ〜

3097.そんなもん 子供手当の 使い道
名前:saiko 日付:2010/6/2(水) 6:59
半数は貯蓄とか  納税者は貯金も出来ず税金を

3096.四苦八苦 この世の中は そんなもん
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/2(水) 6:22
と悟りました。

3095.米国に 住んでも会話に 四苦八苦
名前:izy 日付:2010/6/2(水) 4:25
四苦八苦って 苦労することですよね

住めば 簡単にいくと甘く考えていました  というか 考える事もないぐらい 甘く見てました