eeko25252010-06-04


3115.暮らせない? 田圃の蛙も 暮らしてる
名前:ポラリス 日付:2010/6/4(金) 23:19
まわりが田圃ですから、、今でもカエルの鳴き声が窓越しに聞こえて
きます。お金がなくても自然でイキイキと暮らしている。
かって人間も古代文明の時には、お金なんてなくても生活していた。
衣食住、、、あなたは何を望むのでしょう。。。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/photolove.html

3114.大都会 遊ぶにゃいいが 暮らせない
名前:saiko 日付:2010/6/4(金) 20:6
愛媛が一番だと思ってる 井の中の蛙のおばちゃん

3113.ハチ公前 行ってみたいな 大都会
名前:わかな 日付:2010/6/4(金) 19:35
地方暮らしうん十年、たまには大都会を歩いてみたいものです。
一度、結婚式でとんぼ返りしたっけ・・・

3112.ハチ公前 そんなデートを 夢に見た
名前:小父さん 日付:2010/6/4(金) 19:27
「僕は泣いちっち」を聴いて育った世代です。
東京にあこがれたな〜!
ところが、先日あの渋谷交差点に立ってお正月のお宮参りみたいな人波みをみて、中を歩く気が起こりませんでした(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3111.あの人が 来るのを待った ハチ公前
名前:izy 日付:2010/6/4(金) 12:25
って 前にも 話しましたが、、

やはり 冬 5時間待ったのは 記憶に残ります

3110.現れる私の前にあの人が
名前:ふじいさむ 日付:2010/6/4(金) 9:17
どうして
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

3109.元の顔 壁を剥がすと 現れる
名前:setu 日付:2010/6/4(金) 7:34
厚塗り?変装?

3108.修正し 原形止めぬ 元の顔
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/4(金) 6:26
何が何でもそりゃあやり過ぎバイ…。