eeko25252010-06-05

3123.座ってね 写真を撮ろう 笑ってね
名前:ななご 日付:2010/6/5(土) 22:17
はいチーズ!!
eekoさん、こんばんは。
誰か目をつぶるのよね〜〜

3122.優しさよ ばあちゃんここに 座ってね
名前:凛太 日付:2010/6/5(土) 19:24
と席をゆずる優しい子。

eekoさんこんばんは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

3121.車椅子 押す手に伝う 優しさよ
名前:setu 日付:2010/6/5(土) 16:51
窓から心地よい風が入ってきます。
健康に感謝。

3120.励ましつ ボランティで押す 車椅子
名前: 日付:2010/6/5(土) 16:23
そのうち歩けるようになるわよ
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3119.励ましつ トップ二人は 共に散り
名前:Roshi 日付:2010/6/5(土) 16:21
励ましと言うりあの二人は牽制かな。

こんにちは。
今日の当地神奈川県雑文館地方は
蒸し暑い午後です。

http://www2.ttcn.ne.jp/~roshi-zatubunkan/

3118.その日まで 頑張ろうねと 励ましつ
名前:Etuko 日付:2010/6/5(土) 13:47
歩行訓練辛いけどいつか二人で旅をするそんな夢を見ています

3117.板につき 認めて貰う その日まで
名前:eeko 日付:2010/6/5(土) 7:41
ピカピカの一年生・・・壁に当って悩みつつも頑張ってる〜
頑張れ若者〜負けるなファイト〜!!p(^^)q

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★setu様*3、★Etuko様*3、★虎吉丸様、★凛太様、★ポラリス様*3、★ふじいさむ様*2、★小父さん様*4★izy様*3、★極楽とんぼ様*4、★saiko様*2、★わかな様*3、★奇太郎様〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

今日も良いお天気です〜♪
さぁ〜元気に頑張りましょう〜ファイト!ファイト〜p(^^)q

★setu様へ〜♪
 ・人間化 ロボット支配の 世の中に(怖い怖い〜)
 ・ありのまま 無理せず生きる 夢かもね(霞を食べては生きられぬ
 ・現れる 顔を眺めて 貴方誰?(夫婦でも素顔を見せない人も居るとか?

★Etuko様へ〜♪
 ・おお怖い 弱者を狙い 笑うヤツ(悪徳・悪質商法が消えませんねぇ〜
 ・乗り越えて またも交代 船頭が(乗り切れるだろうか?
 ・危険です 一気に飲むのも 食べるのも(若くても調子に乗るのはダメですよねぇ〜

★虎吉丸様へ〜♪
 ・巨人戦 父の背中を 思い出す(テレビ中継中は占領され仕方なく・・・

★凛太様へ〜♪
 ・低迷し 大リーガーに 大移動(火種はやっぱイチローかなぁ〜?)

ポラリス様へ〜♪
 ・不安です コロコロ変る 政界が(大丈夫なのか?
 ・飾らない 自然で居れる 環境が(先ずは空気を読む
 ・暮らしてる 贅沢せずに なんと無く(食べれさえすれば・・・

★ふじいさむ様へ〜♪
 ・日本丸 舵取りミスり 座礁かな? (転覆の危険〜
 ・あの人が この人ですかと 見比べて(見合い写真に騙されて・・・

★小父さん様へ〜♪
 ・米国へ 電動ゴマ擂り 送り込む(ゴマばかり擂ってる? 
 ・地で行くよ 飾ってみても ボロが出る(時間の問題・・・
 ・修正し 誰か分からぬ 写真見て(実物も写真も修整?
 ・夢に見た イケメン現れ 目が覚めた(やっぱ夢だったぁ〜

★izy様へ〜♪
 ・四苦八苦 苦しみもがき 成長し(四苦八苦とは、仏教用語らしいです
   四苦八苦の四苦・・・主に身体にかかわる苦しみを示したものです。
      後の四苦・・・精神的、心に関する苦しみをいいます。
      ↑の四苦二つを合わせて四苦八苦といいます。
 アスピリン 薬が飲めぬ アレルギー(厄介な身体です〜
 ・ ハチ公前 人が多くて 探せない(目立つ目印が要りますよ〜〜

極楽とんぼ様へ〜♪
 ・そんなもん あんなもんとは 何なんだ? (会話にならぬソレとアレ・・・
 ・楽ですよ〜 皮膚も呼吸 してるから(解っちゃ居るけど・・・
 ・元の顔 復元するのも 難しい(手を加え過ぎ〜

★saiko様へ〜♪
 ・使い道 在るけど来ない 我が家には(金と力に縁が無い・・・ 
 ・暮らせない 飛び出しもせず 井戸の中(人生やり直せるなら?

★わかな様へ〜♪
 ・好きにする 自由気ままな 爺と婆 (誰に邪魔されることも無く・・・ 
 ・顔作り まつげバサバサ 音がする(何時間顔に掛けてるんだろう〜?
 ・大都会 住めないけれど 便利だね(もしかして、住めば都?
 ・板につき 剥がしたくても 剥がれない(悪足掻き?

★奇太郎様へ〜♪
 ・一気飲み 意識無くして 救急車(急性アルコール中毒
  ★奇太郎様〜、初めましてでしょうか?投稿ありがとうございました〜m(__)m
http://eeko2525.exblog.jp/

3116.暮らしてる その日暮らしが 板につき
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/5(土) 6:25
何とかやっております…。