eeko25252010-06-12


3170.耳栓し ブブゼラ除けて 勝ちすすめ 
名前:小父さん 日付:2010/6/12(土) 22:32
ワールドカップ南アフリカ×メキシコを観てましたが、虫が飛んでいるような音のブブゼラでの応援。
慣れないと騒音でしかないと思いました。
甲子園で投げるジャイアンツのピッチャーは、タイガース大応援団の声援はブブゼラ以上だと思いますが・・・(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3169.見えへんと 両目塞いで 耳栓し
名前:わかな 日付:2010/6/12(土) 16:51
目も耳も塞いでしまいたい事が多くなったように思います

3168.宝物 頑固親父にゃ 見えへんと
名前:izy 日付:2010/6/12(土) 12:32
主人に 

”貴方の宝物って何?” と聞くと

”そんなものない!” と ご機嫌斜め

”ほら 子どもとか 健康とか 優しい奥さんとか あるじゃない、、”

”俺にはない! 何でも自分があると思っている物を人に押し付けるな!”

そんな 会話が 今 ありました

めでたし

3167.あるんだよ 森の奥には 宝物
名前:setu 日付:2010/6/12(土) 10:44
自然は宝の宝庫〜♪

3166.限らない 道は無数に あるんだよ
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/12(土) 6:20
どの道選ぶかあなた次第。