eeko25252010-06-11

3165.強い人 長生きするとは 限らない
名前:ポラリス 日付:2010/6/11(金) 23:23
野球選手とかプロレスラーとか、、一見、、強そうで長生きしそうだけれど短命な人もいます。こればっかりは運命です。

竹のようにしなやかに折れそうで折れない、、、そんな人も居ます。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/photolove.html

3164.死ぬものか 雑草のように 強い人
名前:ななご 日付:2010/6/11(金) 22:33
芯の強い人。
なかなかなれません…
こんばんはeekoさん。サボりぎみです。
すみません。

3163.搾取され 踏んづけられたが 死ぬものか
名前:小父さん 日付:2010/6/11(金) 21:34
団塊の世代は、病院も、葬儀場も、墓場も込み合いそうだけど
そんなの慣れてるからまだ生きてます(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3162.タップリと もらわぬうちに 搾取され
名前:わかな 日付:2010/6/11(金) 20:25
増税は近そう・・・
団塊世代のための手当ては何もないの?
定年から年金受け取りまで無視をされ・・・

3161.タップリと 砂糖クリーム コーヒーに
名前: 日付:2010/6/11(金) 20:20
朝の一杯・・・
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3160.みつごだと 子供手当も タップリと
名前:ちゃこ 日付:2010/6/11(金) 20:13
saiko様
介護…ご苦労お察しします。頭で分かっていても…同感です。
無理をしないように適当に手抜きして下さい。

3159.言い聞かせ 天使の母は みつごだと
名前:saiko 日付:2010/6/11(金) 15:17
93になる母は私の子供になってしまいました
自分に言い聞かせてます みつごなんだから 怒ったら
だめだと言い聞かせていますけど 頭では分かっていても
腹が立ちつい怒ってしまう 私は介護には向いてないようです
私にピッタリとくっついて離れない母は悪魔 いえいえ 天使です

3158.しみと皺 生きた証と 言い聞かせ
名前:setu 日付:2010/6/11(金) 11:50
歳月ですね。。。。
使わないのに捨てられない物も増えて、
「明日こそは」と過ぎて行きます。><。。。

3157.また増える 鏡に映る しみと皺
名前:Etuko 日付:2010/6/11(金) 10:6
いやですね〜老いの勲章と言いますが

3156.ごみの山 捨てられなくて また増える
名前:saiko 日付:2010/6/11(金) 7:51
いつか要る時があるかもと 袋に入れて仕舞い込む
捨てないといけんのに また1つふえた宝物?

3155.宝物 あれもこれもと ゴミの山
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/11(金) 6:32
結局、捨てられんと…。