eeko25252010-06-19


3206.弱いのよ 何故か今年は 日本ハム
名前: 日付:2010/6/19(土) 23:20
目下最下位ですね。
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3205.売る秘訣 季節限定 弱いのよ〜
名前:saiko 日付:2010/6/19(土) 23:15
半額 限定品に弱いおばちゃんすぐに飛びつきます

3204.為になる それがポイント 売る秘訣
名前:izy 日付:2010/6/19(土) 21:41
為になる と聞くと  つい 買ってしまう


皆さん よい 週末を

3203.このページ読んで下さい為になる
名前:ふじいさむ 日付:2010/6/19(土) 20:6
「高尾山のセッコクの花」のアルバムです
http://www.digibook.net/d/b055afb3819db809a28da5112d72177f/?viewerMode=normal&isAlreadyLimitAlert=true
http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

3202.頑張って 頭をひねる このページ
名前:小父さん 日付:2010/6/19(土) 14:45
日本語って面白い!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3201.溝の巾 飛び越えようよ 頑張って
名前:わかな 日付:2010/6/19(土) 11:39
はて 何の事だか?

3200.かけ離れ 今更埋まらん 溝の巾
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/19(土) 6:21
あ〜あ…。
__________________________________

自分でせえ そんな暇無い 農繁期
 (昔は田植とか稲刈りの農繁期に学校がお休みになった時期がありましたぁ〜
  我が家は農家じゃなかったけど、両親は働きに出ていないから・・・
  弟と二人で遊びほうけていました。 今考えるとあの時遊んだツケが今頃?
クラス会 思い出せない 出席者
 (アレは誰?同級生なの?それとも先生?
続かぬと 諦め遣らねば 始まらぬ
 (諦めるのは未だ早い〜〜〜
親の金 何時まで続く ぶー太郎 
 (エエ若いもんが親の金を当てにせんと働け〜
つまらない 無趣味の旦那 出不精で
 (誘っても出掛けないのです〜
賑やかで 子供の声に 目が覚める
 (ご近所のお孫さんたちが休日利用で遊びに来てる様子〜
削減は 口に出さない お役人
 (金銭感覚狂ってる人が多いから〜