eeko25252010-06-20


3212.有名に なったら最後だ 政治家だ
名前:小父さん 日付:2010/6/20(日) 21:16
政治なんて分かんなくっても神様みたいに祀り上げられる変な時代だ!
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3211.アサドラに出れば新人有名に
名前:さちこ 日付:2010/6/20(日) 16:45
こんにちは \(~o~)/
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/sa128.html

3210.ゲゲゲゲゲ 鬼太郎の嫁 アサドラに
名前:凛太 日付:2010/6/20(日) 11:15
なっています。

eekoさんおはようございます。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

3209.かえるさん 歌が聴きたい ゲゲゲゲゲ
名前:setu 日付:2010/6/20(日) 9:15
ゲゲゲゲゲゲゲゲ クワックワックワッ〜♪
カエルさん、少なくなりましたね。
以前、蛙の病気が広がっているという話も聞きましたが。
生態系乱れると、やがて人も・・・。ですね。

3208.大合唱 また聞きたいよ かえるさん
名前:わかな 日付:2010/6/20(日) 8:41
近隣の田んぼが減ってしまって、田植えをしても
かえるの合唱が聞こえなくなりました。
梅雨にはかえるの合唱がなつかしい〜

3207.日本食む 福祉福祉の 大合唱
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/20(日) 6:29
やっぱ予算の裏付けが一番じゃあ…。