eeko25252010-06-22

3226.さて困る 使い道がない 大枚の
名前:小父さん 日付:2010/6/22(火) 22:5
一度、吹いてみたかった(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3225.独り者 病気になると さて困る
名前:ななご 日付:2010/6/22(火) 20:59
心配してくれる人がいないと寂しいかも…
eekoさん、蒸し暑い一日でした。
水分補給してね♪

3224.トボトボと  飲み屋を出て行く 独り者
名前:izy 日付:2010/6/22(火) 20:39
さびしい背中が印象的

3223.週末は お遍路したし トボトボと
名前:わかな 日付:2010/6/22(火) 19:22
明日 松山近郊の札所をまわる予定だけど
雨が降りそうですね。
雨の中は歩けないなあ〜

3222.別荘でのんびり暮らす週末は
名前:ふじいさむ 日付:2010/6/22(火) 17:24
しずく

http://livedoor.blogimg.jp/y_fujinoki2002/imgs/1/3/1306f815.jpg

http://blog.livedoor.jp/y_fujinoki2002/

3221.大阪城 あれは我が家の 別荘
名前:凛太 日付:2010/6/22(火) 16:44
上沼恵美子さんのセリフ。

eekoさんこんにちは。
http://28.pro.tok2.com/~rinta/

3220.買っちゃおう ヘソクリ貯めて 大阪城
名前:setu 日付:2010/6/22(火) 11:56
どこかの漫才師の方のセリフ・・・(^^;

3219.高いけど 思い切って 買っちゃおう
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/22(火) 6:18
新薩摩芋の事じゃけど。

___________________________

マイルーム 四方八方 山積みに
 (パソコンの周りは、手を伸ばせば直ぐに何でも取れる状態・・・
  が、油断すると雪崩です〜〜〜^^;
手を加え 手抜きとバレぬ 夕ご飯
 (短い時間に人手間惜しまず、それでもやっぱり手抜きかな〜^m^;
泣いた頃 思い出しては また涙
 (悲しいことは早く忘れなくては・・・
言い訳は 見苦しいよと 背かれて
 (そうだよねぇ〜度々言い訳では信用ゼロ〜
苦しいね 騙し騙され 縁切れる
 (騙し合いなんて本物の親友とは言えないから〜
動物で 例える性格 当ってる
 (因みに私は〜??
恨んでる 表裏での お付き合い
 (世渡り上手な人もいる・・・