eeko25252010-06-23

3235.大臣が 平成大臣 何人目
名前:ポラリス 日付:2010/6/23(水) 21:49
歴代の総理大臣の名前をなんて言われたら平成だけでも凄い数です。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/arufuukei.html

3234.蓮の花 そんな名のつく  大臣が
名前:小父さん 日付:2010/6/23(水) 21:28
彼女には賛否両論ありそうだ!
今年の流行語大賞かな?「二位ではダメなんですか」
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3233.泥だらけ それでも咲くよ 蓮の花
名前:わかな 日付:2010/6/23(水) 20:6
浄瑠璃寺の蓮がきれいに咲いていました。

3232.ホームイン 走る選手が 泥だらけ
名前:Etuko 日付:2010/6/23(水) 11:34
スポーツも命がけですね

3231.ホームイン 逆転満塁 勝利する
名前:setu 日付:2010/6/23(水) 11:30
わ〜お♪

3230.手が回る コーチの合図で ホームイン
名前:虎吉丸 日付:2010/6/23(水) 8:55
三塁コーチの役目は試合を左右する

3229.隠そうか〜 気持ちは分かるが 手が回る
名前:saiko 日付:2010/6/23(水) 7:52
自分が稼いだお金でも隠せば 脱税犯罪者
大枚でなくても 隠したいです

3228.隠そうか 悩む暇無し 金も無し
名前:eeko 日付:2010/6/23(水) 7:38
貧乏暇無し〜金も無し〜〜〜
私もいっぺんで良いから大枚金の隠し場所など悩んでみたいわ〜

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 いつも投稿ありがとうございます。m(__)m
お一人お一人にお返事したい気持ちでいっぱいですが〜今しばらくゴメンなさい。

http://eeko2525.exblog.jp/

3227.大枚の 札束何処に 隠そうか〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/23(水) 6:21
いっぺんでもエエけん悩んでみたいもんじゃが…。