eeko25252010-06-26

3253.世のために 本音を言えば 余のために
名前:setu 日付:2010/6/26(土) 20:12
と、ならないよう政治家の皆さん頑張って下さい。

3252.やりとげよ 禁酒禁煙 世のために
名前:照ちゃん 日付:2010/6/26(土) 13:55
お初にお邪魔します・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3251.ホームレスレス  政治家は やりとげよ
名前:小父さん 日付:2010/6/26(土) 11:59
カナダってすばらしいですね。
日本の政治は票田ばかりに手厚い気がします。
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3250.ホームレス カナダの国では ホームレスレス
名前:izy 日付:2010/6/26(土) 11:44
ちょっと前にカナダで 最後のホームレスの方だというニュースを見たような

ホームレスレスは 私が造った単語です

ホームレスのない   でどうでしょう

ごめんね 変な終わりになって、、、

皆さん 楽しい 週末を!!!

3249.売れ残る 弁当待ってる ホームレス
名前: 日付:2010/6/26(土) 7:40
契約コンビニがあるんです。
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3248.色気ない 何とかせんと 売れ残る〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/26(土) 6:26
我が娘ながら…。