eeko25252010-06-27


3257.理事長さん 管理組合 マンションや
名前:小父さん 日付:2010/6/27(日) 20:15
大規模修繕の業者選定は公正に!?(笑)
http://blog.goo.ne.jp/goo221947

3256.言い訳を 何時もしている 理事長さん
名前: 日付:2010/6/27(日) 9:25
武蔵川理事長・・・
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3255.おっこちて 痛くないよと 言い訳を
名前:照ちゃん 日付:2010/6/27(日) 7:19
雨の夜明けです・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3254.余のために 本音を吐いて おっこちて
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/27(日) 6:23
やっぱ選挙は奇麗事を言うた方が…。
___________________________________

気持ちよく 目覚めたいけど 寝不足だ
 (昨日から我が家に子犬が・・・振り回されています。(-_-;)
しちゃおれん ペットのお守りで 日が暮れる
 (昨日から子犬に振り回されてる私です。^^;
応援だ 選挙運動 声嗄らし
 (暫く賑やかなことです。
肩持たず 背中押してる 小姑が 
 (大家族の揉め事は大変〜
梯子酒 そんなに飲んで 大丈夫?
 (明日は休日だっけ?
お買いもの 半額見れば カゴの中
 (ついつい〜買い過ぎちゃいます〜^^;
気をつけて 歩いていながら ずっこける
 (何にも無い所でドテッ!足腰弱りましたぁ〜(-_-;)
決断は 早いがミスが 多すぎる
 (子供の頃から落ち着きの無い慌て者です〜^^;