eeko25252010-06-28

3265.無理かしら 高速道路 全国に
名前:ポラリス 日付:2010/6/28(月) 22:17
一部の高速道路が無料開放されていますが・・・全国どこでも無料は
無理だよネ。。。

それにしても蒸し暑い〜 エアコンなるべく控えてます。
身体にいいエコです。 流れる汗もいいものです。
http://homepage2.nifty.com/porarisu/himawari01.html

3264.管直人 任期四年は 無理かしら
名前:Etuko 日付:2010/6/28(月) 21:9
やっと掴んだ総理です頑張って下さい

3263.進歩する 気配は見えぬ 菅直人
名前:虎吉丸 日付:2010/6/28(月) 14:23
安部 福田 麻生 鳩山 何れも一年の短命内閣、
菅さんはどのくらいの寿命かな。

saikoさん、神さまは見ています、いつかいい日が来ます。
私はもうとっくに両親の五十回忌を終えました。

3262.日はめぐる 母の認知は 進歩する
名前:saiko 日付:2010/6/28(月) 11:10
一日が終るとホッとして 夜が明けると一日がはじまり
思いもよらぬ事をして 進歩?している母ちゃん
娘の私のことは まだ分かっているようです
主人のことは 何処かのおっさんだと 言うようにり やり切れません
暗闇の 介護トンネル いつ抜ける
雨〜晴れ 闇〜光 夜〜朝 いつかいい日が来ますよね

3261.実力を 発揮出来ずに 日はめぐる
名前:わかな 日付:2010/6/28(月) 9:19
年月の経つのは早いものですね。
仕事をしない一年はあっと言う間でしたね〜

3260.足が地に 着いて新人 実力を
名前:照ちゃん 日付:2010/6/28(月) 7:37
期待を背負って・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3259.縁がない 夢から覚めて 足は地に
名前:setu 日付:2010/6/28(月) 6:43
雨が続いていますね。気をつけて!

3258.マンションや オクションなんて 縁がない
名前:極楽とんぼ 日付:2010/6/28(月) 6:28
あばら家住まい…。