eeko25252010-07-03


3298.盛り上がる 祭の後の 静けさよ
名前:setu 日付:2010/7/3(土) 21:25
盛り上がっている瞬間が良い時間〜♪

3297.快勝に 国民人気 盛り上がる
名前:照ちゃん 日付:2010/7/3(土) 17:40
マスコミが煽る・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3296.遣って退け ウインブルドン 決勝に
名前:あぽろん 日付:2010/7/3(土) 10:0
ジュニアで日本人女子が決勝に勝ち進みました。沢松さん以来ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/onezero/

3295.出来ません などと言いつつ 遣って退け
名前: 日付:2010/7/3(土) 8:53
奥床しい人だ
http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

3294.音痴ぶり 披露しません 出来ません
名前:わかな 日付:2010/7/3(土) 8:7
カラオケ行ったことありません(-_-;)
音楽は聴くのみです・・・

3293.音ずれる 相変わらずの 音痴ぶり
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/3(土) 6:24
自然とそうなるんじゃが…。

_________________________________

毎日です 三度三度の おさんどん
 (これでも一応主婦の端くれ〜〜〜
テレビ局 ニュース番組 競い合い
 (どこの局も同じニュースじゃつまらない・・・
使い過ぎ 支払い怖い クレジット
 (クレジットは出来るだけ使わないことにしています。
解らない スッピン娘の 眉が無い
 (人間って眉が無いだけでも丸きり別人〜(@_@)
奥さんを 大事にしてる 新婚さん
 (何時までも大事にして上げて下さいねぇ〜
出て行った 夕飯時に 帰らない
 (いったい何処に行ったのか? 夕飯冷めちゃうよ〜〜〜
中ほどへ メモ書き入れて 宅急便
 (田舎の味を届けたい・・・
青パンツ 揃いのTシャツ サポーター
 (盛り上がりましたねぇ〜♪
のしかかる 責任重い 役に付き
 (ストレスにならねば良いが・・・