eeko25252010-07-04


3306.アイス食べ 糖尿病も 気にしない
名前:setu 日付:2010/7/4(日) 22:40
クーラーつけて、一日に幾つもアイス食べて、テレビとラジオを点けてグーグー部屋の真ん中で寝ている人がいます・・・(−−;

3305.梅雨の午後 クーラー点けて アイス食べ
名前:ななご 日付:2010/7/4(日) 21:31
アイスクリーム…買い置きがないと辛い。
eekoさん、おひさ〜〜

3304.家中に 暑さが粘る 梅雨の午後
名前:Roshi 日付:2010/7/4(日) 14:58
こんにちは、ご無沙汰しました。
暑さと少しばかりの忙しさで体調を崩していましたが
何とか回復しました。これからも宜しくお願いします。
.
http://www2.ttcn.ne.jp/~roshi-zatubunkan/

3303.お休みだ 子供の声が 家じゅうに
名前:わかな 日付:2010/7/4(日) 11:43
日曜日は家の中が賑やかです(^O^)

3302.日曜日 今日は「ゲゲゲ」は お休みだ
名前:あぽろん 日付:2010/7/4(日) 10:16
朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房」はお休みですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/onezero/

3301.目が覚める 腹が空いたが 日曜日
名前:照ちゃん 日付:2010/7/4(日) 7:27
朝飯まだ・・・トホホホホ
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/teruteru5/

3300.夜明け前 激しい雨音 目が覚める〜
名前:極楽とんぼ 日付:2010/7/4(日) 6:20
よう降るのう…。

3299.静けさよ 小鳥も鳴かぬ 夜明け前
名前:eeko 日付:2010/7/4(日) 6:19
今朝の目覚めは4時過ぎ・・・流石の私も2度寝しましたぁ〜^^; 

皆様、おはようございま〜す(●^▽^●)♪
 ★極楽とんぼ様*3、★照ちゃん様*3、★小父さん様、★信様*2、★わかな様*2、★あぽろん様*2、★Etuko様、★setu様*2〜、 
投稿ありがとうございます。m(__)m

外は雨ですが〜この時間になると小鳥の声・・・車の音も聞こえ始めています。
さぁ〜今日も元気に過ごしましょう〜(^O^)/
http://eeko3.cocolog-nifty.com/

________________________________________

意地になり 口では勝てぬ 旦那様
 (流石この機関銃の様な私の口数には勝てまいの〜^m^;
皆無かも 嘘で固めて 解けやせぬ
 (真実は何処〜〜〜
押しきって 意見通すは 上の者
 (下は言いなり・・・そんな時代はもう古い
新婚さん ルンルン気分も 今のうち
 (ルンルン気分が永久に続くと良いですねぇ〜
拝まれて 断り切れず 引き受けた
 (この性格が直らない限り・・・いつも同じ・・・(-_-;)
フルマラソン 完走出来ず 涙する
 (普段の練習が大事なんでしょうねぇ〜
送ります 物が届かず 電話だけ
 (オ〜イ!何処で迷ってるのだぁ〜?
嫁ぎたい 気持ち無くして 仕事だけ
 (仕事に生き甲斐?
地盤票 当てにはならぬ 崩れかけ 
 (何処の地盤もゆるいですよ〜